2009年03月23日

☆5歳☆

3-21 5歳になったょ♪.JPG



そうなんですぴかぴか(新しい)

321日はウィルの誕生日ぴかぴか(新しい)

長男ウィル、5歳になりましたClap



mam、また咳風邪をぶり返してしまいたらーっ(汗)
夜のご馳走。。用意できなかった。。けど。。

ケーキは頼んでおいたよわーい(嬉しい顔)
mamとパパさんのはロールケーキをもってきてもらったし顔(イヒヒ)
マカロンもプレゼントしてくれた黒ハート
(Kさんいつもありがとねんわーい(嬉しい顔))

ご馳走は。。また作るから許してなー(長音記号1)


Cake.JPG



ろうそくつけて・・
部屋の電気消して。。。

3-21 ろうそくつけて♪.JPG


うぅ〜んたらーっ(汗)
ウィル黒いし・・・
写りよくないよねぇたらーっ(汗)

電気つけて撮っちゃおぅGood

Happy Birthday will.JPG



パパさんからプレゼントだよん黒ハート

プレゼント第一弾.JPG


ー(長音記号1)
ウィル、いっつも何かを枕にして寝るからって
パパさん買ってくれたんよ黒ハート

マグロの握りのおもちゃはmamからねグッド(上向き矢印)
口に入るくらいのちっちゃなおもちゃを
ピコピコ鳴らせて、ちょこちょこ噛むのが好きなんだもんね顔(イヒヒ)

あ・・少ないよなぁたらーっ(汗)
間に合わなかったから。。
またブティックつくるからさー(長音記号1)顔(ペロッ)




いやぁ。。早いネェー(長音記号1)
もう5歳かぁダッシュ(走り出すさま)



『いつまで生きていられるか解らない。
 明日かも知れないし・・
 いつ、どうなってもおかしくない。』

って言われながら。。
獣医さんのところからやってきて
mamの息子になったんだよねぇグッド(上向き矢印)

獣医さんの言葉とは違い。。
1歳・・2歳・・って年を重ね。。
5歳の誕生日を迎えれたわーい(嬉しい顔)

今では先を心配してた獣医さんですら
『もう大丈夫な感じするよね』

っていうくらい元気で明るく優しい子になったグッド(上向き矢印)

まだまだ一緒に居ようよねウィル黒ハート
先生の心配、裏切ってやろうぢゃないのっパンチ

ウィル5歳おめでとぴかぴか(新しい)
いつもmamの横で笑っててくれる・・ありがとねわーい(嬉しい顔)
ホントに癒しなんだよわーい(嬉しい顔)

ヘルニアは辛いけど。。
mamは頑張って支えてくから。。
これからもmamのそばで笑っててょねグッド(上向き矢印)ウィル黒ハート



ウィルへのお祝いポチッよろしくですっかわいい




ニックネーム miecchi at 19:52| Comment(7) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする