2009年04月20日

お花見☆第2弾

お花見ネタにいくまえに〜


パソコンポチッとしてたものが届きました〜ぴかぴか(新しい)

届いた〜☆.JPG



何かって言うと・・

☆迷子札☆.JPG


迷子札るんるん

いるみなや』さんでオーダーしましたわーい(嬉しい顔)

おやつまで付けて送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)


レイちゃんが事故でなくなってから
母といろいろ話してて・・
常から迷子札をつけとくべきかな。。
という話になって

実家のwan分とウチのwan分とを作ったんですわーい(嬉しい顔)
数が多くなるので
できるだけ安くできないかな〜と探していたところ
@つ¥620という安さぴかぴか(新しい)

思わず頼んでしまった〜ぴかぴか(新しい)



ウチのwanたちは常に
首にPhitenを付けてるので
それにタグをつけることにしましたわーい(嬉しい顔)

シリコンタイプをつけてるしゃろん・ティナ・ウィル・・
代表でウィルにモデルしてもらいしょるんるん

こんな感じ☆☆.JPG


胸毛で見えないねたらーっ(汗)
でもこんな感じぴかぴか(新しい)

紐タイプを編みこんでつけてるミラ・こりん・ちゅら・ひゅ〜・・
代表でひゅ〜
モデルたのんだょグッド(上向き矢印)

こんな感じ☆.JPG


よしGood
いいねるんるん


予備でも一個たのもっかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ではでは
お花見ネタでごぢゃりますょ〜るんるん

下 下 下


 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい





お花見桜第2弾

ニックネーム miecchi at 14:03| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする