2009年05月27日

夕方のCafe time♪

GWネタにいくまえに〜
まだまだ4月ネタがあるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

一気に更新〜は。。
mamにはまず無理たらーっ(汗)なのでボチボチいきたいと思いまっす顔(ペロッ)
皆さんお付き合いくださいませませ〜グッド(上向き矢印)





本日のプチネタです顔(イヒヒ)


miecchi家のwansのなかでも『おとなしい』って思われてる。。。
末っ子ひゅ〜犬(笑)

家の中ではそうでもないたらーっ(汗)
わがままし放題たらーっ(汗)
これは。。。我が家の女王様・・しゃろん嬢の息子だからダッシュ(走り出すさま)

wansは、だ〜れ〜も叱りませんダッシュ(走り出すさま)

唯一、母のしゃろんは機嫌の悪い時に怒るくらいでたらーっ(汗)

誰にも叱られないひゅ〜は
『俺様』状態たらーっ(汗)

mamやパパさんの言うことは聞く賢い子なんだけど。。。
wansの中ではほんっとに『俺様』ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、何だかんだと・・・wansはみんな仲良しなんだけどさ黒ハート



今日もこんなことが。。。

ひゅ〜とバウくん.JPG


ひゅ〜がバウくんを持って遊んでおりました。

バウくんとは。。ひゅ〜が生れたときから兄弟代わりに一緒に寝、 
一緒に遊んでいたおもちゃ。。。
いえ、ひゅ〜にとっては兄弟なのかもグッド(上向き矢印)
ほかのおもちゃは壊すのにバウくんだけは絶対に壊さないんですょグッド(上向き矢印)

遊んでいる時にこりんが前を通っただけで
キャリーに持ち込んで篭ってしまったたらーっ(汗)


こりんはただ通っただけ。。。
見てただけ。。。
mamの横に座りたかっただけ。。。


なのに。。。


ダメでちよっっ★.JPG



ブツブツ。。言っておりましたたらーっ(汗)
しかも『ヴゥ〜っ』って何度も牙むきながらたらーっ(汗)

本人。。守ってるつもりなんだろうケド。。
こりんはまったく取る気なしグッド(上向き矢印)


いっつも自分が強い気でいる『俺様』ひゅ〜なのでした顔(ペロッ)

まぁ。。怒らないほかのwansにも責任はあるんだけど。。
多分、女王様しゃろんを恐れてのことたらーっ(汗)

どんだけしゃろん。。威厳があるんだか目





さてさて。。タイトルのネタですぅぅグッド(上向き矢印)

もう少しお付き合いくださいなグッド(上向き矢印)


その前に。。。

ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい




夕方のCafe timeるんるん

ニックネーム miecchi at 19:00| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする