2009年06月29日

☆お家でお祝い☆

ここのところ。。

『風邪ひいた?
って思ったら。。。

『おっ目治ったるんるん


・・・そしたらまた。。

『また風邪ひいた?
 それとも治ってなかった?

って。。
繰り返しているような気が。。しているmamでありますふらふら

やっぱ。。治ってないんですな。。こりゃたらーっ(汗)

じっとしてらんないmamの悪いところ。。というかたらーっ(汗)


皆さんは
風邪は完治してから
遊びに行ったりぃ〜・・・してくださいねぇグッド(上向き矢印)

じゃないとmamみたく。。なかなか治らんとですょー(長音記号1)ふらふら




この627
mamは
mamの母様と
朝からお出かけしてきたんー(長音記号1)車(セダン)


会ってきたのはグッド(上向き矢印)

06-27 なっつママ☆.JPG


mamの実家のワンコ
カラルリプルの娘なっつ


実は妊婦さんでした黒ハート

予定日は25日だったんで
『お産始まったら連絡するから来てな〜』

母様と産婆さんを頼まれてたんだけどグッド(上向き矢印)
なかなか。。生む気配なしたらーっ(汗)

26日になっつの様子を見せてもらった時に

『あひらめき今晩か明日の朝やひらめき

と確信目

でも全然連絡がなかったから
『まだやったんか?
って思ってたら・・・

27日朝7時に連絡ー(長音記号1)

ママが寝てる間に産んでたらしい目
安産も安産ぴかぴか(新しい)


グッド(上向き矢印)生まれたのはぴかぴか(新しい)

06-27 仲良く川の字☆.JPG


仲良く川の字で寝ちゃって黒ハート

おっぱい飲む時も。。

06-27 仲良く☆.JPG


仲良くキレイに川の字黒ハート


なっつ3Babyのママになりましたんぴかぴか(新しい)
同時にウチのカラルリプルはバァバとジィジになったわけだけど顔(イヒヒ)

06-27 子育て頑張れ☆.JPG



おっぱいあげながら
寝ちゃってるしグッド(上向き矢印)

そりゃ疲れたよねグッド(上向き矢印)
よく頑張ったねぴかぴか(新しい)

これからは子育て頑張んなきゃグッド(上向き矢印)



Babyは3wanともブラック♂でしたグッド(上向き矢印)

なっつの元には残らず
すべて新しいお家を探すようですグッド(上向き矢印)


06-27 なっつベビー☆.JPG



どの子もかわいかったなー(長音記号1)黒ハート

今度は目が開いた時に会いに行くかなわーい(嬉しい顔)


なっつほんとおめでとぅぴかぴか(新しい)


06-27 ママしてるね♪.JPG







さてさてっグッド(上向き矢印)

長々と。。。なりますがっグッド(上向き矢印)

もちょっと続きます顔(ペロッ)

お付き合いくださいましー(長音記号1)かわいい



の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい


ぴかぴか(新しい)お家でお祝いぴかぴか(新しい)

ニックネーム miecchi at 21:31| Comment(3) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

☆Happy Birthday☆Tina Baby☆

ここのところ忙しかった・・のか?
疲れることをした・・のか?

理由は全然わからないんだが・・・

なぜか
またまた体調を崩し。。
熱を出してしまったmamでありましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかしグッド(上向き矢印)
2日で治ってしまうくらい軽いものだった顔(ペロッ)

みなさんも
季節の変わり目なんで〜
お気を付けくださいませねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)




さてさてっっ

1週間前くらいに
mam、蛍を見に行ってきましたょんるんるん

これもmiecchi家毎年この時期の恒例でするんるん

こりん&ミラとパパさんと一緒に〜車(セダン)


遠〜くにいる蛍はカメラに光が写らずたらーっ(汗)
撮れた写真は間近で撮ったものだけだけどグッド(上向き矢印)



蛍1.JPG


コンデジで撮ったものだから
あまりキレイではないんだけど。。。

たまたまガードレールの下に蛍がいたんですっぴかぴか(新しい)

もっとリアルに撮れてたものもあったんだけど。。。
何せ、昆虫が嫌いなmamたらーっ(汗)
リアルすぎるのは。。。耐えれませんあせあせ(飛び散る汗)

『んじゃ、何で蛍みにいくんexclamation&question

って言われそうだけどたらーっ(汗)

蛍の光を見に行くのは大好きなんですなグッド(上向き矢印)これがわーい(嬉しい顔)

でも。。蛍がmamに向かって飛んできたりすると大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
遠目でみたり。。
飛ばなければ。。決定わーい(嬉しい顔)




明かりが何も無かったら。。
こんな感じー(長音記号1)


蛍2.JPG



ここにいたんではこの蛍も
誰かに採られちゃうかもひらめき
と。。。
パパさんに拾いあげてもらって
木の枝の葉にそっと置いてきましたグッド(上向き矢印)

せっかくキレイに光ってるのに
採られちゃったらかわいそうですもんねグッド(上向き矢印)


パパさんが拾いあげたときのカメラ

蛍3.JPG


なんか。。
これもいいなー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


ミラこりは
蛍にはまったく興味は無かったようですわぁたらーっ(汗)

来年もまた行かなくっちゃなっるんるん





さてっひらめき

517日は

ティナのベビー達
ミラ・こりんの姉弟たちのBirthdayぴかぴか(新しい)

ちょ〜ど日曜だったので
お誕生祝いをしましたょ黒ハート


その様子。。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援してお願いしますっかわいい



ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)Tina Babyぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 15:54| Comment(8) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

のんびり〜♪なお散歩&Cafe 〜GW編〜

梅雨真っ只中〜
なはずなのに。。。この晴れ具合は何っexclamation&question
ってくらい良い天気が続いてますなぁ目

まぁ。。洗濯物も乾くしグッド(上向き矢印)
いいんだけれどー(長音記号1)顔(イヒヒ)




この間
久しぶりに本屋へ行き〜車(セダン)
久しぶりに本を購入〜るんるん

イチデジの本.JPG



2冊ともイチデジの本かわいい

α350の本は
mamが持ってるイチデジのマニュアル本みたいなものわーい(嬉しい顔)
前から探してたんだけどどこにも無くってたらーっ(汗)
まぁ別にパソコンで買うほど急いでも無かったし顔(ペロッ)
どこかであれば買っちゃえひらめきくらいに考えてた本だったんだけどー(長音記号1)
今回みっけちゃったるんるん
そりゃグッド(上向き矢印)買っちゃうでしょひらめき

もぅ1冊のほうは
akkoちゃんの旦那ちゃん=池ちゃんがお勧めらしくグッド(上向き矢印)
akkoから聞いてた本グッド(上向き矢印)
これまたなかなか探しても無くってたらーっ(汗)
こっちはパソコンで買おうかな〜って思ってたグッド(上向き矢印)

でも見っけたしるんるん
即ご購入〜るんるん



頑張って読んで
腕上げてかなきゃなっパンチ




さてさて〜
GW編も今回で終わり〜グッド(上向き矢印)

残りの写真の整理もしちゃわないとっあせあせ(飛び散る汗)




本題に行く前にっグッド(上向き矢印)


ポチッと応援してお願いしますっかわいい





のんびり〜るんるんなお散歩&Cafe 〜GW編〜
ニックネーム miecchi at 23:43| Comment(5) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

神戸へ遠征♪♪〜GW編〜

梅雨入りしちゃいましたねぇぇバッド(下向き矢印)
洗濯物は乾かないしぃぃダッシュ(走り出すさま)
遊びに行くにも外は無理っぽいしぃぃダッシュ(走り出すさま)
嫌〜な時期に突入しちゃいましたたらーっ(汗)

早く梅雨。。あけて欲しいもんですぅふらふら




3月誕生日のウィル坊
4月誕生日のしゃろん嬢
にいただいたプレゼントの紹介がまだ出来てなかったものがあるのでグッド(上向き矢印)
今回紹介しまっすぴかぴか(新しい)


しゃろん・ウィルへのプレゼント♪.JPG



ももちん・akkoちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
紹介遅くなっちゃってごめんな〜あせあせ(飛び散る汗)


akkoちゃんにいただいた生地のブティック
製作でき次第UPしまっするんるん



さてー(長音記号1)
やっとこGWネタに突入ー(長音記号1)るんるん
5月はいろいろネタが盛りだくさんだから
頑張っていかなくっちゃなー(長音記号1)パンチ



本題に行く前にっグッド(上向き矢印)


ポチッと応援してお願いしますっかわいい


神戸へ遠征るんるんるんるん〜GW編〜
ニックネーム miecchi at 13:53| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

♪☆シャコ短☆Birthday Party♪

いや〜グッド(上向き矢印)
6月になりましたねぇぇグッド(上向き矢印)

ブログネタも
次回からやっとGWお出かけ編に突入です〜るんるん
ってたらーっ(汗)まだGWネタかよったらーっ(汗)って感じですねダッシュ(走り出すさま)
がんばらねばっっパンチ



この間。。

お義姉さん家のクッキーが
プチ里帰りしにきましたぁぁぁん黒ハート

って。。。クッキーの本当のお里はmiecchi家ではないものの・・
生後50日くらいから3ヶ月ほどウチで7wansと生活していたもんで
ウチが第2のお里なんだよねー(長音記号1)

この日
クッキーはトリミングに来てたんー(長音記号1)

mamがお昼から迎えにいって車(セダン)
夜、mamとパパさんで送っていくようになっててるんるん

クッキーのシャンプー後
mamの仕事が終わって
パパさんが帰ってくるまで
7wansと一緒に遊んでましたるんるん

クッキー.JPG


大人っぽくなったょねぇぴかぴか(新しい)
体重は2.7キロ
ひゅ〜より200g重たくなってグッド(上向き矢印)

これからまだまだ大人になってくんだもんネェわーい(嬉しい顔)
どんな風になってくか。。ホント楽しみるんるん

ひゅ〜とも仲良しだしぃグッド(上向き矢印)
またちょくちょく来る予定だから

みなさんよろしくー(長音記号1)Hello




さてさてグッド(上向き矢印)
本ネタですょー(長音記号1)かわいい

やっと4月ネタ最後ですっかわいい


その前に。。。


ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

るんるん☆シャコ短☆Birthday Partyるんるん
ニックネーム miecchi at 12:50| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする