2009年07月02日

♪お邪魔しま〜す♪

とうとう7月に入っちゃいましたー(長音記号1)

頑張ってUPしてかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

新しいネタも増えたょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

それっグッド(上向き矢印) 急げっグッド(上向き矢印)




この間。。。
6月の21日のことなんだけど〜

この日の少し前にパソコンメールが届いてましたぴかぴか(新しい)

『21日に徳島に仕事で行くんだけど会えたら会いませんか〜グッド(上向き矢印)

しかもお仕事に来るって場所が
mamん家から車(セダン)5分くらいのとこ『コーナン徳島藍住店』るんるん
そんなピンポイントでお仕事に来られるなんて〜グッド(上向き矢印)

絶対行く〜っるんるん

って楽しみにしてたmamるんるん


仕事の合間だったんで
この日看板犬してたひゅ〜と行ってきましたょ〜黒ハート

06-21 どこにいくんでち?.JPG


ふっふっ〜んるんるん
おっ楽しみぃ〜るんるん



お会いしたのは〜黒ハート

06-21 あすかちゃん.JPG



ブログで仲良くしてもらってる『Love Love Dachs』シェリーママかわいい

京都にお住まいの素敵ママさんなの黒ハート

この日は次女のアスカちゃんが来てくれてました〜ん黒ハート

プログで見てたアスカちゃんも美人さんだけどグッド(上向き矢印)
アスカちゃんはもっと美人〜ぴかぴか(新しい)
アスカちゃんは8歳なんだけど、
ぜんぜん8歳には見えないよ〜グッド(上向き矢印)


ひゅ〜と一緒にカメラ撮らせてもらったょ揺れるハート

06-21 あすかちゃんと一緒に♪.JPG


正面から撮れなかったょ〜バッド(下向き矢印)


シェリーママも気さくな方でぴかぴか(新しい)
初めてお会いしたのに
全然そんなふうに感じさせない方でした〜わーい(嬉しい顔)
ママのお家も5wanいてグッド(上向き矢印)
多頭飼いママ仲間なのっかわいい

いろいろお話しちゃってわーい(嬉しい顔)
シェリーママに聞きたいこともたっくさんあってグッド(上向き矢印)
ここぞとばかりに聞いちゃったmam。。顔(ペロッ)

ママ。。いっぱいお話できて楽しかったょ〜るんるん
あっという間の時間だったねぇグッド(上向き矢印)
今度はウチが会いに行くよ〜るんるん
10月待っててね〜んわーい(嬉しい顔)


ひゅ〜アスカちゃんとお話できてよかったねぇ黒ハート

06-21 ひゅ〜.JPG





さてっグッド(上向き矢印)
続きましてグッド(上向き矢印)

いつのことだよったらーっ(汗)ネタです顔(イヒヒ)

もちょっとお付き合いくださいませませー(長音記号1)




の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい









るんるんお邪魔しま〜するんるん

ニックネーム miecchi at 12:15| Comment(6) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする