2009年07月07日

♪『シャコ短』ピクニック♪

ぶり返し・・ぶり返し・・
していた風邪(?)

mam。。またまた寝込んでしまいましたたらーっ(汗)

お客さんにも。。
お友達にも。。
『また調子わるいんexclamation&question
・・とたらーっ(汗)

はは。。たらーっ(汗)

でも今度ばっかりはグッド(上向き矢印)
完全に治ったexclamationって思ってるパンチ

だって今日は調子いいんだも〜んわーい(嬉しい顔)


みなさんも風邪にはお気をつけくださいね〜んグッド(上向き矢印)



この間(?)
いや。。すこし前たらーっ(汗)

akkoちゃんに岡山土産をいただきましたん黒ハート

akkoちゃんからのお土産♪.JPG


むらすずめとマンゴープリン黒ハート
へへわーい(嬉しい顔)
どっちもmamの大好きなものですぅるんるん

おいしくいただきましたぁんるんるん

akkoちゃんありがと〜んわーい(嬉しい顔)



さてさてっグッド(上向き矢印)

タイトルどおり
ピクニックの模様なんですがグッド(上向き矢印)

写真が多くあせあせ(飛び散る汗)
まとめて編集したため。。ちょっと小さく見難いものもありますあせあせ(飛び散る汗)
ご了承くださぁぁいあせあせ(飛び散る汗)





。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい


るんるん『シャコ短』ピクニックるんるん

ニックネーム miecchi at 13:04| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする