2009年07月09日

まったり。。。Cafe Time♪

パパさんがお客さんからもらった・・・と
もって帰ってきた。。コレグッド(上向き矢印)

桃だょん.JPG


はっきり言って
桃は好きじゃないmamバッド(下向き矢印)

パパさんは
mamにではなく、wansに持って帰って来たらしいたらーっ(汗)

でも。。。
『1つ熟れてるのがあるから。。食べてみぃグッド(上向き矢印)
ってグッド(上向き矢印)
パパさんの知り合いが送ってくれる岡山の桃はおいしく食べれたことはあるんだけど。。
う〜んたらーっ(汗)

まぁ。。wansに切ってあげようと思ってたしグッド(上向き矢印)
ちょっと食べてみた目

『これなら食べれるかもぴかぴか(新しい)
って3口ぐらい食べた。。けど。。
やっぱそんなに食べれるほどおいしいって思わないたらーっ(汗)

でも。。食べれた。。ってだけでも進歩かexclamation&question

パパさんには
『年とったんじゃって顔(イヒヒ)
ていわれた。。。

でも確かにそうかもダッシュ(走り出すさま)
最近。。食べれなかったものが
食べれるようになってたりするもんなー(長音記号1)


wansにももちろん切り分けてグッド(上向き矢印)

みんなでたべよぅな♪.JPG


めちゃめちゃ喜んで食べてたしグッド(上向き矢印)

パパさんはそれが嬉しかったみたいでご機嫌やった顔(イヒヒ)




つづいて〜
本ネタだ〜グッド(上向き矢印)



。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい





まったり。。。Cafe Timeるんるん

ニックネーム miecchi at 11:59| Comment(10) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする