2009年07月25日

Cafeでまったりと。。。

ウィルヘルニアのことで
心配いただき。。本当にありがとうございますm(_ _)m


症状も初期のようで。。

念のため病院病院で見てもらってきたんですが
その時点で随分症状が良くなってましたグッド(上向き矢印)

とりあえず1週間ほど
消炎剤を服用して。。ケージで安静にしていますグッド(上向き矢印)

触っても鳴かず、歩く、震えもしない
良くなっているようですわーい(嬉しい顔)


またご報告しますグッド(上向き矢印)



この間
我が家の四女・ちゅらの誕生日だったわけですが。。

つい先日akkoちゃんからプレゼントをいただいちゃいましたるんるん

akkoちゃんから♪.JPG



Wear用の生地るんるん

前にもプレゼント
2種類も生地をもらってて、製作も終わってるから
またUPします〜わーい(嬉しい顔)

この生地も早く製作しなきゃなっるんるん

akkoちゃんありがとんるんるん
生地みたら
くりあんの分も取れるとおもうからー(長音記号1)
出来たら渡すよ〜グッド(上向き矢印)




さてさてグッド(上向き矢印)

まだまだつづきますよ〜んっグッド(上向き矢印)


。。の前にかわいい


ポチッと応援お願いしますっかわいい

喫茶店Cafeでまったりと。。。喫茶店

ニックネーム miecchi at 23:06| Comment(3) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする