2009年07月27日

ぶら〜り旅♪高知

誕生日のプレゼントで
akkoちゃんからいただいたWear用の生地かわいい
製作できたのでUPしちゃいます〜るんるん

この間いただいた生地は
まだ製作できてないんだけど〜顔(ペロッ)



まずグッド(上向き矢印)
3色のチェックかわいい


チェック♪.JPG



ここには入ってないけど
akkoちゃんとこのくりあんと
みきちゃんとこのレオちんにも
お揃いで製作〜かわいい


それでも。。生地が余ったから
こんなのもひらめき


チェックワンピ♪.JPG


ワンピかわいい
1枚しかとれなかったから
♀の子組で着まわしな〜るんるん



続いて〜グッド(上向き矢印)
2色の小花のボーダーかわいい

kobana.JPG



一気にWearが増えちゃった〜るんるん

もぅ1つの生地も早く製作しなきゃなっGood





さて〜グッド(上向き矢印)
高知お出かけ編です〜るんるん


。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい



車(セダン)ぶら〜り旅るんるん高知車(セダン)

ニックネーム miecchi at 23:22| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする