2009年07月28日

≪続≫ぶら〜り旅♪高知

さてさて〜グッド(上向き矢印)

ぶら〜り旅・高知の後編でっするんるん


桂浜をあとにして〜

昼食を食べにるんるん

立ち寄ったのは〜グッド(上向き矢印)


6-14 かつお船.JPG


かつお船
高知といえばっグッド(上向き矢印)
モチロンひらめき鰹だでっっるんるん

6-14 鰹だでっ♪.JPG


ここは店内で飲食するようになってるんだけどグッド(上向き矢印)
wanがいるんで。。ってお話しすると。。
『外ならいいですょグッド(上向き矢印)って
OKしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

お店の方もいい方ばかりでグッド(上向き矢印)
wansを見に出てきてくれたりグッド(上向き矢印)

メニューも『鰹のたたき御前』だったかな。。
すっごいボリュームで食べられないから
『鰹のたたきの単品にご飯ってつけてもらえますかグッド(上向き矢印)
ってお願いしたら。。これまた快く『いいよグッド(上向き矢印)
ってぴかぴか(新しい)
しかもひらめき
定食にしてくださって、汁物・デザート・お漬物までつけてくださいましたぴかぴか(新しい)

ほんっとにいろいろありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

食後に高知の特産・小夏のジュースを購入ー(長音記号1)

6-14 小夏ジュース♪.JPG


これまたおいしいぃっ黒ハート
小夏は大好きなmamるんるん
満足ですっるんるん



そしてグッド(上向き矢印)
最後に向かったのは。。
道の駅やす・ヤシィパーク

ここでゆったり遊んでもらいましょ目


6-14 楽しんでるみたいネ〜.JPG


のんびりまったりできるからか。。
いいお顔やなー(長音記号1)


6-14 みんないいお顔♪.JPG



上の写真。。くりんミラのクリームコンビをカメラ撮っていたらグッド(上向き矢印)

??

6-14 ベンチの下に。。。 .JPG


あんこがそのベンチの真下で座ってた顔(イヒヒ)



ふっと見るとグッド(上向き矢印)
少しはなれたところで。。

6-14 幸せおすそ分けしてもらっちゃお☆.JPG


写真の撮影してたぴかぴか(新しい)
新郎新婦さんやねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

幸せのお裾分けもらっちゃおうねるんるん

どうぞお幸せにぃ〜わーい(嬉しい顔)


ハイこちらも幸せそうな。。楽しそうなお顔いい気分(温泉)
ドォォォンッッぴかぴか(新しい)

6-14 もいっちょ♪いいお顔♪.JPG



ちょっとお疲れかな。。。

6-14 仲良し姉妹♪.JPG


姉妹でまったりかわいい
ひそひそ話ですかぃ?


そして
みきちゃんにお預けしてたひゅ〜は。。。

レオちんと仲良くカップラーで繋がっておりますょ目

6-14 兄弟みたいでしょ? inヤシィパーク.JPG


ホンマ兄弟で通用するょなかわいい



最後にみんなで

6-14 みんなで☆ inヤシィパーク.JPG


記念にカメラ撮ってわーい(嬉しい顔)

帰路につきました〜車(セダン)

モチロンひらめきwansは帰りの車中は爆睡眠い(睡眠)

mamたちはおしゃべりに花が咲きるんるん
あっという間に徳島へ着いちゃったのです顔(ペロッ)


高知で買ったパパさんへのお土産プレゼント

6-14 お土産の土佐日記.JPG


mamもパパさんも大好きな土佐日記ー(長音記号1)

あっいう間に食べ終わってしまったのは。。。
言うまでもないですょね顔(イヒヒ)


さぁぁて今度はどこへ行く計画立てるかなるんるん




長編にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


ポチッと応援お願いしますっかわいい


ニックネーム miecchi at 23:58| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする