2009年08月25日

☆花火☆〜in高松〜

イヤ〜たらーっ(汗)
ほとんど1ヶ月ぶりの更新になってしまった〜ふらふら

何をしてた?。。。というわけでなく。。
体調悪かった?。。ということもなく。。

何をするにも。。
無気力。。。だった。。というところでしょかたらーっ(汗)
wear製作もパッタリ。。。止まっていたほどです。。ふらふら

のでグッド(上向き矢印)
どこも調子は悪くないので
ご心配なく〜グッド(上向き矢印)

本日より再開しまっすパンチ
そしてグッド(上向き矢印)訪問にもうかがいまっすわーい(嬉しい顔)

コメントのお返事はもう少々お待ちくださいね〜m(_ _)m




更新できていなかったから
い〜っぱいネタがありましてたらーっ(汗)
ぜんぜん編集が出来てないたらーっ(汗)

出来たもの順にUPしていきまっすグッド(上向き矢印)



の前に。。。
ご心配いただいていた
ウィルヘルニアですが。。
薬の服用も一旦止まりグッド(上向き矢印)
今はまた普通の生活にもどっておりますわーい(嬉しい顔)
調子もいいようだったので
ワクチン注射も先日済ましグッド(上向き矢印)
落ち着いて生活しておりますわーい(嬉しい顔)

みなさんグッド(上向き矢印)ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m




さてさて。。

今、miecchi家はパピーの一時預かり(?)で
にぎわっておりグッド(上向き矢印)
っと言っても2パピーでありましたが顔(ペロッ)

この1ヶ月間で立て続けにダックス2パピーを
ブリーダーさんから数日預かり。。
新しいオーナーさんへ引き渡す。。

・・とパピーブームかわいい

本日、2犬(笑)目のパピーをオーナーさんへ無事婿入りさせてきましたかわいい


この間
うちの7wansはパピーと接触は出来ないのでたらーっ(汗)
パピー大好きなうちのwansは。。
不満いっぱいダッシュ(走り出すさま)

そしてグッド(上向き矢印)
お盆明けに遊びに行ったドッグランで
ちゅらが右の前肢を負傷たらーっ(汗)

08-16 どないやったんや?.JPG


どうやって怪我したのかたらーっ(汗)
爪の付け根の皮膚が裂けて
爪の付け根がべランっとめくれ上がり
爪がよそっぽを向いてましてたらーっ(汗)

その時はドッグランのオーナーさんに軟膏を塗ってもらい様子をみたんですがたらーっ(汗)

次の日
やっぱり血が止まってなかったので
ウィルこりんミラをワクチン注射に連れてったので
ついでに診てもらってきましたグッド(上向き矢印)


そしたらたらーっ(汗)

08-17 包帯ぐるぐる。。。.JPG


こんな包帯ぐるぐるたらーっ(汗)

しかもたらーっ(汗)

08-17 しばらく我慢やで.JPG


カラー装着たらーっ(汗)

という姿に変身たらーっ(汗)

ですが本人。。ちゅら
元気も元気たらーっ(汗)

治療も縫ったりすることもなく
包帯で固定して様子をみてましたグッド(上向き矢印)

今は
爪は根元から抜け落ちてしまいましたが。。
出血もなく
キレイに治りつつありますわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで。。
あまりwansと遊んであげる時間も少なく。。
不満がストレスとなり。。1人。。ダウンダッシュ(走り出すさま)

はいたらーっ(汗)
ミラ姫様ですたらーっ(汗)
1歳の時のパルボでmamが掛かりっきりになってからというもの。。
本格的なマザコン姫たらーっ(汗)

ストレスでお腹の調子を崩し。。
下痢・粘膜便。。


あぁぁ。。バッド(下向き矢印)
次から次にぃぃバッド(下向き矢印)

こりゃしばらく
ミラ姫の甘えにお付き合いしなきゃなたらーっ(汗)とおもっちょりますわーい(嬉しい顔)



と。。
miecchi家の現在のご報告をしたところでグッド(上向き矢印)

整理できたネタいきましょっパンチ


もちょっと
お付き合いくださいませ〜わーい(嬉しい顔)



ポチッと応援お願いしますっかわいい








花火花火花火〜in高松〜

ニックネーム miecchi at 03:11| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする