2009年09月16日

誰だぁぁぁぁ??

またまたご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ワタクシ・・・
またまた体調崩してしまいましてたらーっ(汗)
消化器科のほうなんですが・・・

なんとも・・・ダッシュ(走り出すさま)
辛いもうやだ〜(悲しい顔)

最悪の状態の時は。。1日1食分の食事量も食べれなかったンですたらーっ(汗)

今は
随分回復してきたので
食事量も増えつつありますがグッド(上向き矢印)
まだまだ元通りにはとぉぉぉぉい感じですたらーっ(汗)


ま。。。今現在ワタクシ自身、精神的体力的には全然元気ぴかぴか(新しい)
なもんでわーい(嬉しい顔)
心配はいりませんょ〜わーい(嬉しい顔)

もちろんwansも元気いっぱいですからっるんるん





さてさてタイトルどおり。。。


見慣れぬお顔が。。。お1目


ぺっぴんさん☆.JPG




誰だぁぁぁぁ??




気になる方はグッド(上向き矢印)
続きへどうぞ〜わーい(嬉しい顔)


今回は溜まっているネタをお休みして
新ネタです〜顔(イヒヒ)





ポチッと応援お願いしますっかわいい



?誰だぁぁぁぁ?

ニックネーム miecchi at 17:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする