2009年10月23日

いざ♪♪愛媛〜♪

お久しぶりです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだか。。1ヶ月単位の更新になってきちゃっててたらーっ(汗)
こりゃいかんっあせあせ(飛び散る汗)っと更新ですっっ顔(ペロッ)

ブログの3周年も近いので
そろそろイベントの準備もしなきゃな〜っておもッちょりますんでグッド(上向き矢印)
頑張って更新〜っといきますよっっパンチ



さてさてグッド(上向き矢印)
本ネタに行く前にるんるん

少し前にこんなものを購入しました〜んひらめき

足首ウォーマー.JPG


何かといいますと〜
ワタシたちが使う・・『足首ウォーマー』っていうものなんだけど
なんとっっひらめき
ウィルの腹巻にサイズがピッタリGood

ぴったり.JPG


ウィルがヘルニアだから。。
また冬になると確実に症状がでるから。。
予防で腹巻が要るな〜グッド(上向き矢印)
腹巻を編まなきゃな〜グッド(上向き矢印)って思ってたから
なかなかのヒットGood

皆さんもwanの腹巻をお考えの方は。。ぜひお試しアレッひらめき


今はウィルはめちゃ元気で調子が良いのでご心配なく〜わーい(嬉しい顔)

10-06 will.JPG



さぁぁ本ネタですっっるんるん


ポチッと応援お願いしますっかわいい




いざるんるんるんるん愛媛〜るんるん

ニックネーム miecchi at 11:48| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする