2009年11月17日

プチ旅行〜京都どすぇ〜partT♪

風邪を引いていたmam。。。
少しよくなったからグッド(上向き矢印)
仕事をして。。
またまたぶり返したらーっ(汗)
寝込んでしまった。。。おバカでごじゃりましたたらーっ(汗)



そんな中たらーっ(汗)
プチ旅行にいってまいりました〜顔(ペロッ)
(モチロンひらめき体調よくなったからデスよGood)


そのネタに行くまえにぃぃグッド(上向き矢印)

8月のネタなんぞたらーっ(汗)
(もう冬やのに。。夏ネタってダッシュ(走り出すさま))


828日は次女ティナ6歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)


ケーキも用意しましたんバースデー


08-28 Tina 6歳.JPG



早いものでもう6歳。。。
もともとおっとりしてて。。優しい子なのに
ママになってますます。。優しくなったぴかぴか(新しい)
我が家のwansの中で一番の優しい子かわいい

いつまでも優しいティナでいてなかわいい
しゃろん姉がムチ役でティナがアメ役黒ハート
いいコンビだぁねぇGood

これからも頼んだよっGood




08-28 Happy Birthday.JPG



ティナ6歳おめでとぴかぴか(新しい)



akkoちゃんからプレゼントいただきました〜グッド(上向き矢印)


08-28 akkoちゃんから.JPG



また服つくらなきゃな〜Good
akkoちゃんいつもいつもありがとるんるん
みんなの分も仕上げるから待っててちょるんるん



さぁぁグッド(上向き矢印)
プチ旅行ネタです〜るんるん



ポチッと応援お願いしますっかわいい


るんるんプチ旅行〜京都どすぇ〜partTるんるん

ニックネーム miecchi at 16:15| Comment(4) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

☆おめでと〜ん☆

早いもんで〜グッド(上向き矢印)
11月に突入しちゃいましたな〜グッド(上向き矢印)

mam。。。この冬(?)初の風邪をひいちゃいましたたらーっ(汗)
(なんか。。しょっちゅう風邪ひいてる気もするが・・たらーっ(汗))
低体温のmamには
ちとキツイ。。378ダッシュ(走り出すさま)

みなさんも風邪にはお気をつけくださいませねぇぇふらふら


さてさて。。
寝込んでいるわけなんだけど。。
横になっているだけで。。あまりにもすることがなくってたらーっ(汗)
時間がもったいないので・・・更新をばっっひらめき



本格的に寒くなる前に。。。
7wanのなかで一足先に冬支度をしなければならない方。。。

11-04 will.JPG


長男ウィル坊

ヘルニアもちのため。。
トリミングはさみいい気分(温泉)は約1ヶ月半〜2ヶ月毎グッド(上向き矢印)

今、調子が良いので
本格的に寒くなる前にやっちゃいましたGood
トリミングはさみいい気分(温泉)&冬支度ぴかぴか(新しい)


11-04 will3.JPG



ひさしぷりにサッパリしたねぇぇるんるん
イケメン度がUPしたぞGood


11-04 will2.JPG



服も冬用に替えたからグッド(上向き矢印)
寒くなくなったやろ〜るんるん

ウィル坊の部屋の中も電気マット入れたしグッド(上向き矢印)
毛布も入れたGood

もっと寒くなってきたら。。
重ね着と腹巻装着やっっGood


年内にもう1回トリミングはさみいい気分(温泉)したいから顔(イヒヒ)
このまま調子良く過ごしてくれればmamはうれしいぞわーい(嬉しい顔)

無理せず。。冬はのんびり過ごそうなグッド(上向き矢印)





んではグッド(上向き矢印)
続き本ネタを〜どうぞっっ下



ポチッと応援お願いしますっかわいい

ぴかぴか(新しい)おめでと〜んぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 23:30| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする