2009年12月15日

12月6日は。。。

126日は。。
うちの末息子ひゅ〜の誕生日黒ハート

2歳になりましたるんるん

2歳おめでと☆ひゅ〜.JPG



早いもので。。もう2ぴかぴか(新しい)
体もちっこいしグッド(上向き矢印)
まだまだお子ちゃま感が抜けないからグッド(上向き矢印)
いつまでもチビスケやと思ってたら目
お兄ちゃんになってくんだねぇぇグッド(上向き矢印)



6日のお昼は
誕生日だしグッド(上向き矢印)
パパさんもお休みだしグッド(上向き矢印)
っていうことでひゅ〜を連れておでかけしてきましたんるんるん
それは。。後ほど顔(イヒヒ)



夜はケーキでお祝いバースデー


12-06 Birthday cake.JPG



もちろんひらめき
みんなで食べてグッド(上向き矢印)
ハート&クオーレにもお供えしてるんるん



お出かけしてるんるん
ケーキも食べてるんるん
上機嫌なひゅ〜でごじゃりました顔(イヒヒ)



ひゅ〜にBirthdayプレゼントプレゼントをたくさんいただきましたぴかぴか(新しい)


12-06 Thanks☆.JPG


かわいいakkoちゃんほたパパママナナさんかわいいありがとうわーい(嬉しい顔)






ポチッとお祝いいただけたらうれしいですっかわいい






6日のおでかけるんるん

ニックネーム miecchi at 11:25| Comment(9) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする