2008年12月05日

早いもんで。。。1年

125日は。。

ひゅ〜の兄姉、ハート・クォーレの誕生日であり。。。命日。。。


あれから。。。

1年になるんだな。。



あまりにそっくりだったから、迷わずに買ってしまった。。
ハート・クォーレのぬいぐるみ

ハート・クォーレ.JPG


いつもmamや7wansのいるリビングに置いてありますわーい(嬉しい顔)

これから少しの間
お線香をたて・・
お供えをし・・
みんなで過ごしますわーい(嬉しい顔)


お花を買ってきましたかわいい
mamの好きなガーベラかわいい

お花-2.JPG


オレンジはハートに・・
ホワイトはクォーレに・・

1歳のプレゼントにかわいい。。1本ずつねわーい(嬉しい顔)
来年は2本ねわーい(嬉しい顔)

ハート・クォーレの横に飾りましたかわいい

お花.JPG



しゃろん・ひゅ〜と話をしながらお供えや準備。。
お線香を立てていると。。
泣けてきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ダメなmam。。
やっぱり思い出してしまうんです。。
もう1年なのに。。立ち直ったつもりなのに。。
つい昨日のように感じてしまうバッド(下向き矢印)

ホント。。だめだなぁもうやだ〜(悲しい顔)


明日はひゅ〜の1歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
元気出さなくっちゃねグッド(上向き矢印)


親子で^^.JPG


しゃろん・ひゅ〜は元気だしねわーい(嬉しい顔)


近いうちにハート・クォーレのお墓参りにもいかなくっちゃねグッド(上向き矢印)
しゃろん・ひゅ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム miecchi at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miecchi サン アタシ、過去のこと、
ぜんぜん知らんくて・・・今読ませてもらって  朝から号泣です・・・
こんなつらい事があったんですね・・・
出産ってうれしいことなのに めっちゃつらい経験されて・・・
こちらも心が痛むゎ・・・
一年が経つんですね・・・
ひゅークンへの思い入れ、わかる・・・・
二人、守ってくれたんやねぇ
っでさみしくない様に二人で行ったんやねえl・・・・

miecchi サンもしゃろんチャンも
この一年 頑張ってきたね〜
ひゅークンやんちゃで ふたりの分も
miecchi サンのこと、見守って励まして
くれてるんやろぉなぁ〜

って思います。
いつも元気なmiecchi サン、これからも
しゃろんチャン、ひゅークンと
元気でいてね☆ 
&、miecchi サンところへきてくれた
ひゅークン 1歳お誕生日
おめでとぉ〜!!!
モカとひゅークンも何かの縁があって
やっぱり こやってつながってるんや思います〜

これからもよろしくね〜!!!

mixi もちょっと待っててね〜☆
Posted by やなチャン at 2008年12月09日 07:36
私も過去の記事を読ませてもらいました
こんな悲しい出来事があったんですね
ワンコの出産もこんな命がけの出産をするんだと知りました
また偶然にもそっくりのぬいぐるみと出会えたなんて・・・
素敵なお話です(哀ノД`)
みんなでお墓参りに行くとハート&クォーレちゃん喜ぶでしょうね


Posted by すず at 2008年12月09日 19:58
かわいいやなチャンかわいい
ひゅ〜に一緒に生れた兄姉がいたけど、死産だった。。ってことは言ったりもするんだけど。。。詳しくはあんまり言ったりしないからさ。。。
未だに手の中で冷たくなっていった感覚とか・・鮮明に覚えてて・・・たまらなくなるときがあるの
直後は、ひゅ〜を見てるのもつらくて。。ほんとに手放そうと思ったくらいバッド(下向き矢印)
でもAワンの分も見守っていかなくちゃグッド(上向き矢印)って思ったのグッド(上向き矢印)
優しい子達に囲まれて私はほんと幸せなんわーい(嬉しい顔)
今はほんとら悪ガキでたらーっ(汗)イタズラばっかだけどね顔(汗)
元気で育ってくれてなによりわーい(嬉しい顔)

こんなワタシら親子だけど
末永くよろしくねわーい(嬉しい顔)

かわいいすずさんかわいい
1年だけど。。ほんと昨日のように感じるの・・
1年前は毎日泣いて。。それでも1日1日過ぎて。。少しずつ立ち直った。。。って感じで今まできたのね
後悔ばっかりだった。。
でもひゅ〜がいたからこそ、ここまで前向けたしグッド(上向き矢印)立ち直ってこれたんだと思うのねわーい(嬉しい顔)
ハートもクォーレも近くで居るような気がしてねわーい(嬉しい顔)

こんな優しい子達と一緒に居られてほんとに幸せだと思いますわーい(嬉しい顔)

お墓参りで2ワンにあってきます黒ハート
Posted by miecchi at 2008年12月10日 02:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1595880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック