2008年06月07日

たっくさんるんるん

UPできてなかった手作りWearの数々たらーっ(汗)

肩が痛いながらけっこう作ったなたらーっ(汗)

まず。。

しゃろん・ティナ用の誕生会用ワンピブティック
これは子供服のリメイクるんるん

P1070517.JPG


こりんとひゅ〜のは撮り忘れちゃったんだけどたらーっ(汗)
しゃろんの誕生日の時に作ったブティックのおソロるんるん

P1070765.JPG


P1080029.JPG


一緒に写ってるのは。。ミラちゅらのブティック



そしてミラこりの姉妹。。こはる・ほたる・りりぃの誕生日プレゼントるんるん

P1070874.JPG

P1070585.JPG



あと。。お友達のakkoちゃんの愛娘くりあんにもわーい(嬉しい顔)

P1070863.JPG



和柄にはまってるmamるんるん

リメイクでこんなのもるんるん

P1080026.JPG


ウチの女の子組にブティック

いっぱいつくったなぁぁ目



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

それとぴかぴか(新しい)

ニックネーム miecchi at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

1日で作ったものTシャツ

カラリプ犬(笑)犬(笑)の娘ナッツ犬(笑)がシャンプーにくるというので

前から頼まれていたブティックをカタカタ。。

P1070179.JPG


そしてそして。。

夜仕事が終わってから。。。

ひゅ〜・マールに

P1070243-a.JPG




カラリプ犬(笑)犬(笑)の息子が巣立っていくのでAワン分。。カタカタ。。

P1070261-a.JPG



さらにさらに。。

ご飯を食べる時、ひゅ〜のお耳が汚れるので。。

お初で作りました。。スヌードぴかぴか(新しい)

P1070264-a.JPG



肩の調子もいい時と悪い時がハッキリしてきたので。。

いい時にカタカタ。。。しちゃいました顔(イヒヒ)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

誕生会用にひらめき

ミラこりの誕生会が近いので、ミラ用にワンピを作ってみましたるんるん

P1070027-a.JPG

P1070038-a.JPG


なかなかかわゆいぞ黒ハート

誕生会、このワンピで行こうねGood


あと。。

ひゅ〜用の部屋着Tシャツ

成長して服が小さくなってきたので

余った生地で作りましたんるんるん

P1070025-a.JPG




そしてそしてグッド(上向き矢印)

前に麻衣ちゃんにお揃いにしてねグッド(上向き矢印)

。。と買っておいた子供服のリメイクわーい(嬉しい顔)

こりん・ミラ・ちゅらのブティック

佑里愛・桃花・凛太郎とおそろいでするんるん

P1070039.JPG


もう5月。。

そろそろティナベビーのバースデープレゼントにするブティックの製作にとりかかるぞっっGood


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

やっとこさ更新ー(長音記号1)

またずいぶん放置しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

というより。。パソコンを長時間触ることができなかったんですがもうやだ〜(悲しい顔)

mam肩を痛めちゃいまして顔(汗)

鍼治療に行くも。。良くならずバッド(下向き矢印)

外科へ行くも。。原因わからずバッド(下向き矢印)

結局未だ完全に痛みは取れないままダッシュ(走り出すさま)

でも、少しは痛みもマシになってきたかな。。ってとこですわーい(嬉しい顔)

が。。まだ長時間のパソコンはまだまだキツイたらーっ(汗)

徐々にネタもUPできればなグッド(上向き矢印)と思ってますわーい(嬉しい顔)

コメのお返事もぽちぽちしますので待っててくださいねm(_ _)m


と・・・

Wearづくりもぽちぽちと。。。

これまた長時間はキツイのでたらーっ(汗)

肩の調子のいいときに少しずつわーい(嬉しい顔)


で完成品は・・

コレ下



麻衣ちゃんに頼まれてた子供服リメイクの4Tシャツ

P1060919.JPG

P1060917.JPG


そんでもって

ウィルこりひゅ〜の♂組Wear3Tシャツ

P1060844-a.JPG


で。。。

こんどは初の試みひらめき

ひゅ〜のお散歩デビュー用カラーリードるんるん

P1060671ひゅ〜の.JPG


生地もたくさん余ったので

実家のマールの分のお散歩デビュー用にお揃いで作っちゃいましたるんるん
なんせ。。ひゅ〜の兄弟みたいなもんなんで顔(イヒヒ)

P1060651-a.JPG




まだまだ買った生地や。。

グッド(上向き矢印)お友達のakkoちゃんからいただいた生地もひらめき

た〜っぷりあるから

いっぱい製作しまッスGood

あ。肩の調子のいいときにね顔(汗)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

結構楽しいぃぃるんるん

いろいろUPネタが溜まっている中。。。

最近mamが凝っていること。。。

それはね目それはね目

P1060445-a.JPG


Wear作りるんるん

上は1作目でしたんるんるん

♂の子組に作りましたぁぁんかわいい

そしてそしてお友達の凛太郎犬(笑)にも1枚プレゼントるんるん


mamのお手製Wear。。初モデルはひゅ〜Good

P1060444-a.JPG



♀の子組はこれ下

P1060458-a.JPG



7ワンいるからわからなくなっちゃうな。。。と思って。。。

裾にサテンリボンでマークひらめき

P1060462-a.JPG



さらにさらにグッド(上向き矢印)

ちゅらのお部屋着は『つなぎ』なのでー(長音記号1)

こちらも初チャレンジGood

カタカタカタカタ。。。。

と走らせましたよグッド(上向き矢印)


P1060453-a.JPG


mamには絶対無理だたらーっ(汗)

と思って。。なかなか手を出せなかったWear作り。。。

やり出すと楽しいぃぃぃるんるんるんるん

まだまだ作りますでぇいわーい(嬉しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい
リメイクよんるんるん
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする