2009年11月05日

☆おめでと〜ん☆

早いもんで〜グッド(上向き矢印)
11月に突入しちゃいましたな〜グッド(上向き矢印)

mam。。。この冬(?)初の風邪をひいちゃいましたたらーっ(汗)
(なんか。。しょっちゅう風邪ひいてる気もするが・・たらーっ(汗))
低体温のmamには
ちとキツイ。。378ダッシュ(走り出すさま)

みなさんも風邪にはお気をつけくださいませねぇぇふらふら


さてさて。。
寝込んでいるわけなんだけど。。
横になっているだけで。。あまりにもすることがなくってたらーっ(汗)
時間がもったいないので・・・更新をばっっひらめき



本格的に寒くなる前に。。。
7wanのなかで一足先に冬支度をしなければならない方。。。

11-04 will.JPG


長男ウィル坊

ヘルニアもちのため。。
トリミングはさみいい気分(温泉)は約1ヶ月半〜2ヶ月毎グッド(上向き矢印)

今、調子が良いので
本格的に寒くなる前にやっちゃいましたGood
トリミングはさみいい気分(温泉)&冬支度ぴかぴか(新しい)


11-04 will3.JPG



ひさしぷりにサッパリしたねぇぇるんるん
イケメン度がUPしたぞGood


11-04 will2.JPG



服も冬用に替えたからグッド(上向き矢印)
寒くなくなったやろ〜るんるん

ウィル坊の部屋の中も電気マット入れたしグッド(上向き矢印)
毛布も入れたGood

もっと寒くなってきたら。。
重ね着と腹巻装着やっっGood


年内にもう1回トリミングはさみいい気分(温泉)したいから顔(イヒヒ)
このまま調子良く過ごしてくれればmamはうれしいぞわーい(嬉しい顔)

無理せず。。冬はのんびり過ごそうなグッド(上向き矢印)





んではグッド(上向き矢印)
続き本ネタを〜どうぞっっ下



ポチッと応援お願いしますっかわいい

ぴかぴか(新しい)おめでと〜んぴかぴか(新しい)

ニックネーム miecchi at 23:30| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Cafeでまったりと。。。

ウィルヘルニアのことで
心配いただき。。本当にありがとうございますm(_ _)m


症状も初期のようで。。

念のため病院病院で見てもらってきたんですが
その時点で随分症状が良くなってましたグッド(上向き矢印)

とりあえず1週間ほど
消炎剤を服用して。。ケージで安静にしていますグッド(上向き矢印)

触っても鳴かず、歩く、震えもしない
良くなっているようですわーい(嬉しい顔)


またご報告しますグッド(上向き矢印)



この間
我が家の四女・ちゅらの誕生日だったわけですが。。

つい先日akkoちゃんからプレゼントをいただいちゃいましたるんるん

akkoちゃんから♪.JPG



Wear用の生地るんるん

前にもプレゼント
2種類も生地をもらってて、製作も終わってるから
またUPします〜わーい(嬉しい顔)

この生地も早く製作しなきゃなっるんるん

akkoちゃんありがとんるんるん
生地みたら
くりあんの分も取れるとおもうからー(長音記号1)
出来たら渡すよ〜グッド(上向き矢印)




さてさてグッド(上向き矢印)

まだまだつづきますよ〜んっグッド(上向き矢印)


。。の前にかわいい


ポチッと応援お願いしますっかわいい

喫茶店Cafeでまったりと。。。喫茶店
ニックネーム miecchi at 23:06| Comment(3) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

まったり。。。Cafe Time♪

パパさんがお客さんからもらった・・・と
もって帰ってきた。。コレグッド(上向き矢印)

桃だょん.JPG


はっきり言って
桃は好きじゃないmamバッド(下向き矢印)

パパさんは
mamにではなく、wansに持って帰って来たらしいたらーっ(汗)

でも。。。
『1つ熟れてるのがあるから。。食べてみぃグッド(上向き矢印)
ってグッド(上向き矢印)
パパさんの知り合いが送ってくれる岡山の桃はおいしく食べれたことはあるんだけど。。
う〜んたらーっ(汗)

まぁ。。wansに切ってあげようと思ってたしグッド(上向き矢印)
ちょっと食べてみた目

『これなら食べれるかもぴかぴか(新しい)
って3口ぐらい食べた。。けど。。
やっぱそんなに食べれるほどおいしいって思わないたらーっ(汗)

でも。。食べれた。。ってだけでも進歩かexclamation&question

パパさんには
『年とったんじゃって顔(イヒヒ)
ていわれた。。。

でも確かにそうかもダッシュ(走り出すさま)
最近。。食べれなかったものが
食べれるようになってたりするもんなー(長音記号1)


wansにももちろん切り分けてグッド(上向き矢印)

みんなでたべよぅな♪.JPG


めちゃめちゃ喜んで食べてたしグッド(上向き矢印)

パパさんはそれが嬉しかったみたいでご機嫌やった顔(イヒヒ)




つづいて〜
本ネタだ〜グッド(上向き矢印)



。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい





まったり。。。Cafe Timeるんるん
ニックネーム miecchi at 11:59| Comment(10) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

夕方のCafe time♪

GWネタにいくまえに〜
まだまだ4月ネタがあるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

一気に更新〜は。。
mamにはまず無理たらーっ(汗)なのでボチボチいきたいと思いまっす顔(ペロッ)
皆さんお付き合いくださいませませ〜グッド(上向き矢印)





本日のプチネタです顔(イヒヒ)


miecchi家のwansのなかでも『おとなしい』って思われてる。。。
末っ子ひゅ〜犬(笑)

家の中ではそうでもないたらーっ(汗)
わがままし放題たらーっ(汗)
これは。。。我が家の女王様・・しゃろん嬢の息子だからダッシュ(走り出すさま)

wansは、だ〜れ〜も叱りませんダッシュ(走り出すさま)

唯一、母のしゃろんは機嫌の悪い時に怒るくらいでたらーっ(汗)

誰にも叱られないひゅ〜は
『俺様』状態たらーっ(汗)

mamやパパさんの言うことは聞く賢い子なんだけど。。。
wansの中ではほんっとに『俺様』ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、何だかんだと・・・wansはみんな仲良しなんだけどさ黒ハート



今日もこんなことが。。。

ひゅ〜とバウくん.JPG


ひゅ〜がバウくんを持って遊んでおりました。

バウくんとは。。ひゅ〜が生れたときから兄弟代わりに一緒に寝、 
一緒に遊んでいたおもちゃ。。。
いえ、ひゅ〜にとっては兄弟なのかもグッド(上向き矢印)
ほかのおもちゃは壊すのにバウくんだけは絶対に壊さないんですょグッド(上向き矢印)

遊んでいる時にこりんが前を通っただけで
キャリーに持ち込んで篭ってしまったたらーっ(汗)


こりんはただ通っただけ。。。
見てただけ。。。
mamの横に座りたかっただけ。。。


なのに。。。


ダメでちよっっ★.JPG



ブツブツ。。言っておりましたたらーっ(汗)
しかも『ヴゥ〜っ』って何度も牙むきながらたらーっ(汗)

本人。。守ってるつもりなんだろうケド。。
こりんはまったく取る気なしグッド(上向き矢印)


いっつも自分が強い気でいる『俺様』ひゅ〜なのでした顔(ペロッ)

まぁ。。怒らないほかのwansにも責任はあるんだけど。。
多分、女王様しゃろんを恐れてのことたらーっ(汗)

どんだけしゃろん。。威厳があるんだか目





さてさて。。タイトルのネタですぅぅグッド(上向き矢印)

もう少しお付き合いくださいなグッド(上向き矢印)


その前に。。。

ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい




夕方のCafe timeるんるん
ニックネーム miecchi at 19:00| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今年初о(>▽<)y ☆

『mamあせあせ(飛び散る汗) まだ治ってないんでちょっっどんっ(衝撃)
 アタち、知らないでちよっっ犬(怒)


おっとぉぉあせあせ(飛び散る汗)
ミラに見つかってしまったあせあせ(飛び散る汗)


でももう大丈夫Good
随分良くなったしグッド(上向き矢印)
明日から、パートもお店も出るよー(長音記号1)
ブティックも縫い縫いしなきゃねGood


というわけで。。みなさんのところにも遊びに行かせて頂きまぁぁす顔(イヒヒ)


さてさてグッド(上向き矢印)

1月の。。とある金曜日。。
天気も良く晴れ 暖かい日。。
この方を洗濯するにはとってもいい日ひらめき

ひっさびさにこの方をお洗濯しちゃいましたいい気分(温泉)

01-23 will.JPG


そりゃそうだたらーっ(汗)
ホントにしばらくぶりやもんなぁぁたらーっ(汗)

mamも疲れちまったよダッシュ(走り出すさま)
普通に洗うより。。
爪切りも・・何もかも気を使ってしなきゃいけないからねぇふらふら
しかもたらーっ(汗)
後。。ミラ・ティナ・ちゅらも洗っちゃったしたらーっ(汗)




ウィルもさっぱりしたところでグッド(上向き矢印)

『ウィルお出かけ計画』実行ー(長音記号1)顔(イヒヒ)

26

阿波's シャコ短連』の今年初のスタッフミーティングがあったので
連れて行っちゃいましたパンチ

場所はこれまた
今年初めてお邪魔するアズミルレストラン
昨年12月から年始にかけて
何だかんだとバタバタしていたmiecchi家
なかなか来ることが出来なかったのでした顔(ペロッ)



ミーティング前にランチをしようとグッド(上向き矢印)
待ち合わせひらめき

1-26rio&mill.JPG


ももちん&リオミル犬(笑)犬(笑)

ももちん親子もスタッフなもんで
このままミーティングに突入予定顔(イヒヒ)


ウィルにもパンをオーダーホネ(上一緒に写ってマス)
P1110139.JPG


あーだこーだ。。と話をしていると時間も過ぎグッド(上向き矢印)



1-26MIyu.JPG


rinrinさん&みゅ犬(笑)到着るんるん


この日もう1人のスタッフmaiちゃん家は欠席バッド(下向き矢印)
どうしても時間の都合が合わずもうやだ〜(悲しい顔)
maiちゃんとは夜会うことにひらめき



お茶しながらミーティングを始めると。。。
P1110140.JPG


1-26ふむふむ。。.JPG



ウィル。。話に加わってる??

1-26will.JPG


会長?
ひらめきひらめきひらめきあぁぁひらめき
イケメン会ね顔(ペロッ)

ウィル。。シャコ短連のちょっとしたイケメン会の会長を
maiちゃんから任命されてたんだっけ顔(ペロッ)

リオも入ってるんだもんネェるんるん

覚えてたんゃ目



1-26will2.JPG



おいぉぃたらーっ(汗)
無理に聞いてなくってもいいのにさぁたらーっ(汗)


でもまぁ。。
ゆっくりまったりお茶できたしグッド(上向き矢印)

なにより気分転換になったかなグッド(上向き矢印)ウィルわーい(嬉しい顔)





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

帰宅後。。。
ニックネーム miecchi at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

お久しぶり&プチ忘年会

新年ネタがボチボチ増えていく中。。。

まだまだ年末ネタ。。。のmiecchi家でありますふらふら

さっさと年末ネタを済ませてしまわないとっっあせあせ(飛び散る汗)


と。。こんな時。。

母さまがインフルエンザにかかりたらーっ(汗)

なんだかんだとバタバタし。。

更新がおろそかになってしまったダッシュ(走り出すさま)


さぁぁ取り返すぞっGood


えっと。。

これは1230日です。。


連絡は取り合っていたものの
お互いの時間が合わず
なかなか会えなかった。。。mamの親友さ〜ちゃんとのお出かけですわーい(嬉しい顔)

さ〜ちゃんの旦那ちゃんが忘年会に行ってしまい
時間があるので一緒に食事しようひらめきとなりまして
プチ忘年会ですなるんるん

うちのパパさんもさ〜ちゃんとは仲良しなもんで
一緒に。。3人でのお出かけですわーい(嬉しい顔)

犬(笑)も一緒に行こうGoodということになって。。
夜で・・犬(笑)決定となると。。。限られてくるたらーっ(汗)

行き先は。。。
香川・高松のメイドリームに決定車(セダン)

久しぶりに会った
さ〜ちゃんの愛娘でしゃろんの親友犬(笑)

12-30メイドリーム2・・マリー.JPG


半年ぶりくらいかなグッド(上向き矢印)


ウチからはモチロン♀の子組

12-30メイドリーム3・・みらちゅら.JPG



さてさてお食事レストラン

P1100856.JPG P1100858.JPG

P1100857.JPG



お嬢様たちもレストラン

P1100876.JPG



久々なもんで。。
親3人の話はつきましぇんあせあせ(飛び散る汗)

しっかり食後のお茶までしちゃって喫茶店

P1100860.JPG



その間。。
お嬢様たちも
お話に参加してましたでぇぇわーい(嬉しい顔)

12-30メイドリーム1.JPG


マリーは大好きなママのおひざに座りグッド(上向き矢印)

ウチのお転婆さん2人はmamの横で参加わーい(嬉しい顔)



楽しいプチ忘年会でしたわーい(嬉しい顔)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

さ〜ちゃんからの。。
ニックネーム miecchi at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ひゅ〜☆初☆大阪へ

大阪にある・・・インテックス大阪ってとこで開催される
インターナショナルドッグショーを見学に行ってきました車(セダン)

mamは毎年この大阪でのインターには見学にいくんですが。。
今回同行したひゅ〜・マール・ヴォワルの3wanはお初ぴかぴか(新しい)
淡路から北へはお初ぴかぴか(新しい)です顔(イヒヒ)

6時半にmiecchi家を出発車(セダン)
実家へ妹・まちゃみちんと母、マール・ヴォワルを迎えに車(セダン)


mam運転のため、車中カメラが撮れずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ドッグショー会場でもカメラを忘れ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

トホホたらーっ(汗)



その後ドッグカフェへ行ったときのカメラでお許しくださいあせあせ(飛び散る汗)



大阪を後にし。。兵庫へ車(セダン)

寄ったのはドッグカフェ喫茶店 『Rela....x』

去年、調べてて・・行ってみたかったカフェなのかわいい

mamたちはちょっと遅めのランチレストラン

P1100741.JPG P1100744.JPG

P1100746.JPG


コーヒーで一息喫茶店

P1100748.JPG



ひゅ〜たちには。。。
ワッフルエサ

P1100729.JPG


あったかワッフルでぴかぴか(新しい)
mamたちもちょっと味見したんだけど
おいすぃー(長音記号1)Good


12-7ひゅ〜.JPG


12-7マール・ヴォワル.JPG



雰囲気もすっごくいい感じでGood
お店の方も話しやすい方ばかりるんるん
食事もおいしいし顔(イヒヒ)

お店の方とお話をしてたら
ちょっと長居しちまったょ顔(ペロッ)


miecchi家からはちょっと遠いけどたらーっ(汗)
また来たいと思いまぁすGood


帰路の車中は。。
運転してるmam以外。。
wanたちもまちゃみちんたちも。。
眠い(睡眠)でしたたらーっ(汗)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

ひゅ〜の冬服ブティック
ニックネーム miecchi at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

今更ネタ。。第2弾ー(長音記号1)

今日も今更ネタですたらーっ(汗)


55日。。なぁんの日だexclamation&question

こどもの日。。ですよねひらめき


ということは。。。

我が家の末っ子。。ひゅ〜坊ちゃま。。

初節句


でございますClap


ということで。。。

お祝いを兼ね。。カフェへ車(セダン)

といっても。。。おなじみAzmilでするんるん


こどもの日。。なので

同行したのはこの犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1070433-a.JPG


♂の子組ですわーい(嬉しい顔)

なんったって男の子の節句ですもんねGood


そして一緒に遊んでくれたのは。。

P1070431-a.JPG


麻衣ちゃんファミリーわーい(嬉しい顔)



ランチ食べ食べレストラン
P1070436.JPG


犬(笑)たちも食べ食べホネ
P1070429.JPG



そして。。お隣のテーブルに。。

久しぶりお会いした。。

P1070442-a.JPG

P1070505-a.JPG


ほんとお久しぶりわーい(嬉しい顔)

相変わらずな美人さんナナちゃん黒ハート

ますますラブリーになったショコラちゃん黒ハート

抱っこもさせてもらっちゃったんだよ〜ん黒ハート


mamがニコニコしてるのも束の間。。

犬(笑)たちはランへ集結グッド(上向き矢印)

何が始まるのでしょうー(長音記号1)

モチロンひらめき

P1070461-a.JPG


ボール遊びボール争奪戦。。です顔(イヒヒ)

P1070463-a.JPG


みんな走れ走れー(長音記号1)

P1070476-a.JPG


こりんはずっとみんなと走り続けてます顔(ペロッ)

ウィルとひゅ〜は・・・

P1070466-a.JPG

P1070482-a.JPG


まぁそれぞれに楽しそうですわ顔(イヒヒ)


ここでまたまた偶然目

P1070504-a.JPG


れおんくんですわーい(嬉しい顔)

おおぉぉぉ顔(笑)

こんな偶然って素敵ぴかぴか(新しい)


このあといったウチの海運動公園でもまたまたれおんくんとお会いしるんるん

一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)

ほんと楽しいこどもの日。。。でした黒ハート


ひゅ〜、初節句どうだったかしらるんるん




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

会。。。発足顔(イヒヒ)
ニックネーム miecchi at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)高松のカフェ

久々更新ですあせあせ(飛び散る汗)

肩の調子も良くなってきたので

調子の良い時に更新をしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

みなさんのところにも遊びにいきますー(長音記号1)



さてさて。。。

5月3日・・・GWネタですたらーっ(汗)

1ヶ月前になりますがあせあせ(飛び散る汗)


ひゅ〜とmamの実家のマールはまだ遠出をしたことがなく

mamの妹のまちゃみちんと高松カフェデビューを計画Good


そして。。。行ってきました高松車(セダン)

mamたちは何度も行ってるメイドリーム喫茶店

ひゅ〜・マールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)高松のカフェデビューるんるん

ですっっClap

P1070358-a.JPG

P1070354-a.JPG



ひゅ〜は初めてのところで落ち着かないのか。。

あっちキョロキョロ・・こっちキョロキョロ目

そんな姿をカメラを撮ろうとすると。。。

P1070360-a.JPG


カメラを見つけるとレンズを覗き込みに来るんです顔(ペロッ)

変な癖が付いたもんですね顔(汗)



お昼ごはんでパスタを食べー(長音記号1)

P1070363.JPG P1070364.JPG

P1070372.JPG


デザートまでいただきましたレストラン

モチロンひらめき

ひゅ〜・マールにもねグッド(上向き矢印)
P1070366.JPG


P1070368-a.JPG

P1070367-a.JPG



そして食後は・・ランへるんるん

P1070411-a.JPG


あらら。。お鼻に砂が付いちゃってるょわーい(嬉しい顔)

P1070418-a.JPG


ひゅ〜ほんとに楽しそうねるんるん



偶然。。素敵な出会いがぴかぴか(新しい)

P1070384-a.JPG


このお鼻。。。いったいだぁれ??

P1070401-a.JPG


イケメンのれおんくんでしたわーい(嬉しい顔)

mamのマイミクのれおんママさんと偶然お会いしたんですわーい(嬉しい顔)

ほんとにびっくり目

カメラも撮っちゃいました顔(イヒヒ)

P1070399-a.JPG


お会いできて嬉しかったるんるん




そしてグッド(上向き矢印)

その後ペットショップに立ち寄り車(セダン)

しゃろん嬢のバースデープレゼントを買い込みましたんるんるん

な。。なんとひらめき

このペットショップで再びれおんママと出会いました顔(ペロッ)

ほんと偶然ってあるんですね顔(イヒヒ)


高松を満喫した1日となりましたわーい(嬉しい顔)

ひゅ〜もマールも帰りの車内は眠い(睡眠)

初高松はどうだったかしらグッド(上向き矢印)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

帰宅後るんるん
ニックネーム miecchi at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お初カフェぴかぴか(新しい)

やっとこさGWネタですー(長音記号1)

427日。。。

この日お初カフェに車(セダン)

一緒に行く友達akkoちゃん・麻衣ちゃんは行ったことがあるというんだけど。。

mamはお初ぴかぴか(新しい)

テラスが犬(笑)決定なカフェなんでするんるん


一緒にお出かけした犬(笑)

麻衣ちゃん家
P1070187-a.JPG P1070188-a.JPG


akkoちゃん家
P1070209-a.JPG P1070208-a.JPG


ウチからは。。

みんな♀の子がくるので、♂組は却下。。

ということで。。おなじみ。。

P1070201-a.JPG


だって一番軽いしグッド(上向き矢印)

ワンワン言わなくって。。いい子A犬(笑)なんだもんGood


なかなかいいカフェでランチもおいしかったGood

P1070192.JPG



カフェのオーナーさんもダックスを飼ってるグッド(上向き矢印)

って言って。。ワンコを連れてきてくれましたるんるん

P1070198.JPG



ランチを食べた後は。。

新町のボードウォーク付近で開催されている『はなはるフェスタ』へ車(セダン)

お友達のrumiさん・花唄ちゃんが出店してるというので行って来たのるんるん

んがどんっ(衝撃)

mamとしたことがカメラを1枚も撮れてませんたらーっ(汗)

残念たらーっ(汗)


rumiさんのお友達ワンコのWダックスのぶんたくん𕾗ママからちゅらのトリミングのアドバイスをいただきましたわーい(嬉しい顔)

トリミングの店を手伝っているのに、ワイヤーのトリミングには知識のないmam。。(お恥ずかしいたらーっ(汗))

貴重なアドバイスをいただきましたぴかぴか(新しい)

これから暑くなるし。。ちゅらをスッキリカットするぞGood

ぶんたくんママどうもありがとうー(長音記号1)


この後。。

akkoちゃん・くりあんをお家に送り届けて

麻衣ちゃんワンコと河川敷でお散歩るんるん

P1070213-a.JPG

P1070218-a.JPG

P1070220-a.JPG


というより・・・放牧exclamation&question


ミラちゅらも大変おつかれで

帰りの車(セダン)眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい
この日の夜三日月
ニックネーム miecchi at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

お揃いを着てるんるん

ドッグショーに行った次の日

麻衣ちゃんとアズミルデートでしたわーい(嬉しい顔)

今回はお揃いで行こうー(長音記号1)

。。ということで

P1070172-a.JPG


ミラちゅらがお揃いを着て同行車(セダン)

P1070165-a.JPG


撮り忘れちゃったんだけどたらーっ(汗)

佑里愛・桃花もモチロンお揃いでスGood

P1070173-a.JPG


ランチを食べー(長音記号1)

P1070171.JPG


アズミルを早めに出て

近くのウチの海総合運動公園へ車(セダン)

お散歩してぇー(長音記号1)

ノーリードで遊んでぇー(長音記号1)

まったり過ごしてぇー(長音記号1)

P1070176-a.JPG


楽しかったよねるんるん

これから行楽シーズンだし、みんなで遊びに来ようねんグッド(上向き矢印)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする