2008年05月02日

バディの勇姿を。。

ドッグショーに行ってきました車(セダン)

徳島で開催だったんです〜

といっても。。420日のこと。。

またまたおなじみ。。今更更新ですたらーっ(汗)



アズミルの看板犬バディが出るんです犬(笑)

なので。。応援に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1070090.JPG

P1070091.JPG


ダックスはぜ〜んぶみてきましたょ顔(イヒヒ)

ひそかにミニチュアぢゃなく。。スタンダードのダックスに惚れ込んでいるmam。。

じっくりみちゃいました目

あの貫禄。。なんとも言えずかっこいい黒ハート

いいですわぁぁ黒ハート



バディ応援隊として集合したのはグッド(上向き矢印)

ドッグショーにて。。玲未.jpg ドッグショーにて。。凛太郎.jpg

ドッグショーにて。。りりぃ.jpg ドッグショーにて。。殿くん.jpg


我が家からは。。

ドッグショー初体験のひゅ〜

ドッグショーにて。。ひゅ〜.jpg



バディの番が来るのを待ちながら

みんなであーだこーだとおしゃべりるんるん

バディのパパさんや娘さんともおしゃべりをしてるんるん


さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いよいよ登場グッド(上向き矢印)

P1070121.JPG

P1070122.JPG

P1070124.JPG


かっこよかったぞ黒ハートバディGood

結果はいいものじゃなかったんだけど。。バッド(下向き矢印)

私たちから見てもバディが良かったと思うんだけど。。

いろいろあるようで。。うまくいかないねダッシュ(走り出すさま)

今度こそ頑張るんだよGoodバディグッド(上向き矢印)


ショーを見学したあと。。

麻衣ちゃんたちとお別れして

ミラこり・ひゅ〜のパパしょうじくんのブリーダーさんに会いにー(長音記号1)

ひゅ〜が生れてからひゅ〜を見てもらうタイミングー(長音記号1)Goodがなく。。

ひゅ〜の骨格なんかをみてもらいましたわーい(嬉しい顔)

テーブルの上でポーズをさせてもらって。。

意外にもきれいにたっていたのでmamはびっくり目


そしてそして。。

去年の徳島のドッグショーで2番目をいただいてた。。

ミラこりのいとこのぴっぴ犬(笑)

今回はショーには出ていなかったんだけど

一緒に来ていました黒ハート

ぴっぴ。。ひさしぶり.jpg


やっぱりこりんに似てる黒ハート

相変わらず美人さんだわ黒ハート


ブリーダーさんにもぴっぴにも会えたので

アズミルに移動車(セダン)ー(長音記号1)

おつかれひゅ〜.jpg


炎天下だったしね。。疲れたよね。。

エアコンつけるからゆっくり寝てなさいねるんるん


アズミルではmamの父母と妹のまちゃみちんとカラリプマール犬(笑)犬(笑)犬(笑)とランチの待ち合わせわーい(嬉しい顔)

P1070160-a.JPG


ひゅ〜もお腹すいてたよねグッド(上向き矢印)


お腹いっぱいになったひゅ〜は

帰りの車(セダン)のなかで眠い(睡眠)でしたグッド(上向き矢印)


小さいひゅ〜の目にはドッグショー。。どんなふうに映って、どんな風に感じたのかしらねわーい(嬉しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする