2009年12月15日

12月6日は。。。

126日は。。
うちの末息子ひゅ〜の誕生日黒ハート

2歳になりましたるんるん

2歳おめでと☆ひゅ〜.JPG



早いもので。。もう2ぴかぴか(新しい)
体もちっこいしグッド(上向き矢印)
まだまだお子ちゃま感が抜けないからグッド(上向き矢印)
いつまでもチビスケやと思ってたら目
お兄ちゃんになってくんだねぇぇグッド(上向き矢印)



6日のお昼は
誕生日だしグッド(上向き矢印)
パパさんもお休みだしグッド(上向き矢印)
っていうことでひゅ〜を連れておでかけしてきましたんるんるん
それは。。後ほど顔(イヒヒ)



夜はケーキでお祝いバースデー


12-06 Birthday cake.JPG



もちろんひらめき
みんなで食べてグッド(上向き矢印)
ハート&クオーレにもお供えしてるんるん



お出かけしてるんるん
ケーキも食べてるんるん
上機嫌なひゅ〜でごじゃりました顔(イヒヒ)



ひゅ〜にBirthdayプレゼントプレゼントをたくさんいただきましたぴかぴか(新しい)


12-06 Thanks☆.JPG


かわいいakkoちゃんほたパパママナナさんかわいいありがとうわーい(嬉しい顔)






ポチッとお祝いいただけたらうれしいですっかわいい






6日のおでかけるんるん

ニックネーム miecchi at 11:25| Comment(9) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

プチ旅行〜京都どすぇ〜partT♪

風邪を引いていたmam。。。
少しよくなったからグッド(上向き矢印)
仕事をして。。
またまたぶり返したらーっ(汗)
寝込んでしまった。。。おバカでごじゃりましたたらーっ(汗)



そんな中たらーっ(汗)
プチ旅行にいってまいりました〜顔(ペロッ)
(モチロンひらめき体調よくなったからデスよGood)


そのネタに行くまえにぃぃグッド(上向き矢印)

8月のネタなんぞたらーっ(汗)
(もう冬やのに。。夏ネタってダッシュ(走り出すさま))


828日は次女ティナ6歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)


ケーキも用意しましたんバースデー


08-28 Tina 6歳.JPG



早いものでもう6歳。。。
もともとおっとりしてて。。優しい子なのに
ママになってますます。。優しくなったぴかぴか(新しい)
我が家のwansの中で一番の優しい子かわいい

いつまでも優しいティナでいてなかわいい
しゃろん姉がムチ役でティナがアメ役黒ハート
いいコンビだぁねぇGood

これからも頼んだよっGood




08-28 Happy Birthday.JPG



ティナ6歳おめでとぴかぴか(新しい)



akkoちゃんからプレゼントいただきました〜グッド(上向き矢印)


08-28 akkoちゃんから.JPG



また服つくらなきゃな〜Good
akkoちゃんいつもいつもありがとるんるん
みんなの分も仕上げるから待っててちょるんるん



さぁぁグッド(上向き矢印)
プチ旅行ネタです〜るんるん



ポチッと応援お願いしますっかわいい


るんるんプチ旅行〜京都どすぇ〜partTるんるん
ニックネーム miecchi at 16:15| Comment(4) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

☆Happy Birthday☆

714日は
我が家の四女・・ちゅら
2歳のBirthdayでしたぴかぴか(新しい)

07-14 ちゅら2歳おめでと☆.JPG



ちゃ〜んと
ケーキバースデーも用意してあるょんGood

07-14 Birthday Cake.JPG



早く食べさせてあげたいんだけど。。。

とりあえずグッド(上向き矢印)

先に2歳の記念の写真カメラ撮らせてなっるんるん


07-14 はやくろうそくっ.JPG



もぅちょっと待ってグッド(上向き矢印)


07-14 もう食べていいでしゅか?.JPG



食べそうなのに。。。
食べないちゅらClap

しゃろんミラなら間違いなくフライングしてるょなたらーっ(汗)

その点。。
アンタは賢いなぴかぴか(新しい)ちゅらぴかぴか(新しい)



早くも2歳ですかぁ。。。

生後4ヶ月でウチにやってきて。。
1ヶ月後にはひゅ〜が生れ・・早くもお姉ちゃんになったちゅら

ひゅ〜の世話に。。
ひゅ〜の兄姉のハート・クォーレのことで落ちてしまっていたmam。。

あんまり手をかけてあげられなかった時もあったのに。。
天真爛漫で・・優しく元気な
みんなに愛される子に育ってくれたぴかぴか(新しい)


イタズラもたくさんして・・
mamも悩まされたこともあったけどたらーっ(汗)

mamはうれしいわーい(嬉しい顔)
ホントに元気でグッド(上向き矢印)
病院知らずグッド(上向き矢印)

ちゃんと末っ子ひゅ〜の面倒もみてくれるわーい(嬉しい顔)


mamもパパさんもそんなちゅらを見てると
元気をもらえるょ黒ハート

これからもますます元気でグッド(上向き矢印)
天真爛漫なちゅらでいてなっ黒ハート





ちゅらへの
お祝いポチッ・・いただけたらうれしいですっかわいい



ニックネーム miecchi at 00:43| Comment(3) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

☆お家でお祝い☆

ここのところ。。

『風邪ひいた?
って思ったら。。。

『おっ目治ったるんるん


・・・そしたらまた。。

『また風邪ひいた?
 それとも治ってなかった?

って。。
繰り返しているような気が。。しているmamでありますふらふら

やっぱ。。治ってないんですな。。こりゃたらーっ(汗)

じっとしてらんないmamの悪いところ。。というかたらーっ(汗)


皆さんは
風邪は完治してから
遊びに行ったりぃ〜・・・してくださいねぇグッド(上向き矢印)

じゃないとmamみたく。。なかなか治らんとですょー(長音記号1)ふらふら




この627
mamは
mamの母様と
朝からお出かけしてきたんー(長音記号1)車(セダン)


会ってきたのはグッド(上向き矢印)

06-27 なっつママ☆.JPG


mamの実家のワンコ
カラルリプルの娘なっつ


実は妊婦さんでした黒ハート

予定日は25日だったんで
『お産始まったら連絡するから来てな〜』

母様と産婆さんを頼まれてたんだけどグッド(上向き矢印)
なかなか。。生む気配なしたらーっ(汗)

26日になっつの様子を見せてもらった時に

『あひらめき今晩か明日の朝やひらめき

と確信目

でも全然連絡がなかったから
『まだやったんか?
って思ってたら・・・

27日朝7時に連絡ー(長音記号1)

ママが寝てる間に産んでたらしい目
安産も安産ぴかぴか(新しい)


グッド(上向き矢印)生まれたのはぴかぴか(新しい)

06-27 仲良く川の字☆.JPG


仲良く川の字で寝ちゃって黒ハート

おっぱい飲む時も。。

06-27 仲良く☆.JPG


仲良くキレイに川の字黒ハート


なっつ3Babyのママになりましたんぴかぴか(新しい)
同時にウチのカラルリプルはバァバとジィジになったわけだけど顔(イヒヒ)

06-27 子育て頑張れ☆.JPG



おっぱいあげながら
寝ちゃってるしグッド(上向き矢印)

そりゃ疲れたよねグッド(上向き矢印)
よく頑張ったねぴかぴか(新しい)

これからは子育て頑張んなきゃグッド(上向き矢印)



Babyは3wanともブラック♂でしたグッド(上向き矢印)

なっつの元には残らず
すべて新しいお家を探すようですグッド(上向き矢印)


06-27 なっつベビー☆.JPG



どの子もかわいかったなー(長音記号1)黒ハート

今度は目が開いた時に会いに行くかなわーい(嬉しい顔)


なっつほんとおめでとぅぴかぴか(新しい)


06-27 ママしてるね♪.JPG







さてさてっグッド(上向き矢印)

長々と。。。なりますがっグッド(上向き矢印)

もちょっと続きます顔(ペロッ)

お付き合いくださいましー(長音記号1)かわいい



の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい


ぴかぴか(新しい)お家でお祝いぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 21:31| Comment(3) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

☆Happy Birthday☆Tina Baby☆

ここのところ忙しかった・・のか?
疲れることをした・・のか?

理由は全然わからないんだが・・・

なぜか
またまた体調を崩し。。
熱を出してしまったmamでありましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかしグッド(上向き矢印)
2日で治ってしまうくらい軽いものだった顔(ペロッ)

みなさんも
季節の変わり目なんで〜
お気を付けくださいませねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)




さてさてっっ

1週間前くらいに
mam、蛍を見に行ってきましたょんるんるん

これもmiecchi家毎年この時期の恒例でするんるん

こりん&ミラとパパさんと一緒に〜車(セダン)


遠〜くにいる蛍はカメラに光が写らずたらーっ(汗)
撮れた写真は間近で撮ったものだけだけどグッド(上向き矢印)



蛍1.JPG


コンデジで撮ったものだから
あまりキレイではないんだけど。。。

たまたまガードレールの下に蛍がいたんですっぴかぴか(新しい)

もっとリアルに撮れてたものもあったんだけど。。。
何せ、昆虫が嫌いなmamたらーっ(汗)
リアルすぎるのは。。。耐えれませんあせあせ(飛び散る汗)

『んじゃ、何で蛍みにいくんexclamation&question

って言われそうだけどたらーっ(汗)

蛍の光を見に行くのは大好きなんですなグッド(上向き矢印)これがわーい(嬉しい顔)

でも。。蛍がmamに向かって飛んできたりすると大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
遠目でみたり。。
飛ばなければ。。決定わーい(嬉しい顔)




明かりが何も無かったら。。
こんな感じー(長音記号1)


蛍2.JPG



ここにいたんではこの蛍も
誰かに採られちゃうかもひらめき
と。。。
パパさんに拾いあげてもらって
木の枝の葉にそっと置いてきましたグッド(上向き矢印)

せっかくキレイに光ってるのに
採られちゃったらかわいそうですもんねグッド(上向き矢印)


パパさんが拾いあげたときのカメラ

蛍3.JPG


なんか。。
これもいいなー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


ミラこりは
蛍にはまったく興味は無かったようですわぁたらーっ(汗)

来年もまた行かなくっちゃなっるんるん





さてっひらめき

517日は

ティナのベビー達
ミラ・こりんの姉弟たちのBirthdayぴかぴか(新しい)

ちょ〜ど日曜だったので
お誕生祝いをしましたょ黒ハート


その様子。。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援してお願いしますっかわいい



ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)Tina Babyぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 15:54| Comment(8) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

4/30は。。。

いろいろあったネタの中から。。

まずこれは先にしちゃわないとあせあせ(飛び散る汗)

しゃろんに怒られちゃうー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


あ・・・このネタは後で後で顔(イヒヒ)


4/30。。

少し前に・・友達のakkoちゃんから

『イチデジの勉強会するから30日食事どうグッド(上向き矢印)

ってお誘いをもらったので

パパさんと2人で行ってきたん〜グッド(上向き矢印)

akkoちゃんの旦那ちゃん=池ちゃんは
プロのカメラマンさんぴかぴか(新しい)
教えてもらうっきゃないっGood

近くの居酒屋さんで食事だから
wansはお留守番ー(長音記号1)




いろいろ基本的なことを教えてもらってグッド(上向き矢印)

akkoちゃんの持ってる50mmレンズで撮らせてもらったりグッド(上向き矢印)

mam。。持ってるレンズは、セットで付いてたズームレンズのみたらーっ(汗)
近距離のものが撮りにくいんだー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

50mmを池ちゃんがすすめてくれてるから
欲しいんだけど。。なかなかねぇダッシュ(走り出すさま)

だからakkoちゃんに撮らせてもらったんだけど
やっぱ欲しいひらめきますます欲しい黒ハート

パパさんと相談しなきゃなGood


下この日イチデジで撮ったカメラ
料理ばっかだけどレストラン

04-30 いっぱい食べたねぇぇ.JPG


ちっこくまとめすぎて
見づらいかふらふら


池ちゃんakkoちゃん、勉強会してもらってThank Youグッド(上向き矢印)
またわからんことあったら聞くし。。。よろしくわーい(嬉しい顔)



さてさて。。
この勉強会&食事会のあと。。。

我が家では。。ちょっとした。。。お祝いぴかぴか(新しい)


その模様は。。。こちらへ下



ランキング参加してまするんるん
ポチッとお祝いしていただけるとうれしいですっかわいい

ぴかぴか(新しい)4/30は。。。Birthdayぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 10:06| Comment(9) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

☆5歳☆

3-21 5歳になったょ♪.JPG



そうなんですぴかぴか(新しい)

321日はウィルの誕生日ぴかぴか(新しい)

長男ウィル、5歳になりましたClap



mam、また咳風邪をぶり返してしまいたらーっ(汗)
夜のご馳走。。用意できなかった。。けど。。

ケーキは頼んでおいたよわーい(嬉しい顔)
mamとパパさんのはロールケーキをもってきてもらったし顔(イヒヒ)
マカロンもプレゼントしてくれた黒ハート
(Kさんいつもありがとねんわーい(嬉しい顔))

ご馳走は。。また作るから許してなー(長音記号1)


Cake.JPG



ろうそくつけて・・
部屋の電気消して。。。

3-21 ろうそくつけて♪.JPG


うぅ〜んたらーっ(汗)
ウィル黒いし・・・
写りよくないよねぇたらーっ(汗)

電気つけて撮っちゃおぅGood

Happy Birthday will.JPG



パパさんからプレゼントだよん黒ハート

プレゼント第一弾.JPG


ー(長音記号1)
ウィル、いっつも何かを枕にして寝るからって
パパさん買ってくれたんよ黒ハート

マグロの握りのおもちゃはmamからねグッド(上向き矢印)
口に入るくらいのちっちゃなおもちゃを
ピコピコ鳴らせて、ちょこちょこ噛むのが好きなんだもんね顔(イヒヒ)

あ・・少ないよなぁたらーっ(汗)
間に合わなかったから。。
またブティックつくるからさー(長音記号1)顔(ペロッ)




いやぁ。。早いネェー(長音記号1)
もう5歳かぁダッシュ(走り出すさま)



『いつまで生きていられるか解らない。
 明日かも知れないし・・
 いつ、どうなってもおかしくない。』

って言われながら。。
獣医さんのところからやってきて
mamの息子になったんだよねぇグッド(上向き矢印)

獣医さんの言葉とは違い。。
1歳・・2歳・・って年を重ね。。
5歳の誕生日を迎えれたわーい(嬉しい顔)

今では先を心配してた獣医さんですら
『もう大丈夫な感じするよね』

っていうくらい元気で明るく優しい子になったグッド(上向き矢印)

まだまだ一緒に居ようよねウィル黒ハート
先生の心配、裏切ってやろうぢゃないのっパンチ

ウィル5歳おめでとぴかぴか(新しい)
いつもmamの横で笑っててくれる・・ありがとねわーい(嬉しい顔)
ホントに癒しなんだよわーい(嬉しい顔)

ヘルニアは辛いけど。。
mamは頑張って支えてくから。。
これからもmamのそばで笑っててょねグッド(上向き矢印)ウィル黒ハート



ウィルへのお祝いポチッよろしくですっかわいい




ニックネーム miecchi at 19:52| Comment(7) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

☆祝☆1歳

126日。。


我が家の末っ子。。。

ひゅ〜1歳になりましたぴかぴか(新しい)


ひゅ〜の1歳のバースデーバースデーは。。。

ひゅ〜バースデーケーキ.JPG


パパさんのお友達のパティシェさんにお願いして作ってもらいましたるんるん
忙しいところありがとうー(長音記号1)

やっぱりmamが作るのと違うわー(長音記号1)
おいしそうわーい(嬉しい顔)
(本職さんと一緒にするなってのたらーっ(汗)失礼なあせあせ(飛び散る汗))

7wans居る。。。って
前に話してたんで、7等分出来るように
イチゴを7つ置いて切りやすくしてくださいましたぴかぴか(新しい)

Kさんありがとう黒ハート

mamも食べたんですが。。
とってもおいしかったわーい(嬉しい顔)


1歳だから
ろうそくも1本ねるんるん

1歳おめでと^^.JPG


電気消してみるぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ろうそく消してね^^.JPG


『ひゅ〜グッド(上向き矢印)ろうそく消してみる目

って・・無理だわネェ顔(ペロッ)

なんて。。。電気をつけてる隙にどんっ(衝撃)

『あ゛っっどんっ(衝撃)

あ゛っっ.JPG


油断したっったらーっ(汗)
ケーキ食われちまったぃたらーっ(汗)


お兄ちゃんになったんだし
ちょっとはいたずらやめてよねたらーっ(汗)
ー(長音記号1)まだ難しいかなぁダッシュ(走り出すさま)


☆祝☆1歳.JPG



でもまぁ。。
元気だしグッド(上向き矢印)

ハート・クォーレの分も元気で明るく育ってくれて。。
mamを支えてくれて。。。ありがとねわーい(嬉しい顔)
mamはほんとに嬉しいよぴかぴか(新しい)
今まで以上にmamを楽しませてねんグッド(上向き矢印)ひゅ〜かわいい




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

mamからのプレゼントプレゼントは。。。
ニックネーム miecchi at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

7/14は。。何の日??

714

ミラの1年検診でした犬(笑)

何の検診か・・・っていいますと・・・

初めての専門医の診察

3ヶ月検診

後肢の検診です。。。


体重  右 32キロ

3キロまでに抑えなきゃいけないのに。。オーバーたらーっ(汗)

とりあえず少し痩せてもらうことにたらーっ(汗)


でも結果は思ったよりいいものでした顔(笑)


脳神経の方は良くなっているようですぴかぴか(新しい)

1年前はハッキリ病状がわからなかったんだけど

今回診察してもらって。。水頭症だったことが判明あせあせ(飛び散る汗)

mamが思っていた水頭症ではなくて

通常の脳の水分より少し多くて脳神経を圧迫していたよう。

生後6ヶ月くらいから生後1年くらいのワンコによくある症状らしいデス

先天性ではないとのことひらめき

今は良くなってて全然問題なしGood


肢も格別悪くなってるわけではないようですわーい(嬉しい顔)

ただ。。。

正常な肢のワンより、関節なんかが悪いワンが歩けなくなる時期が早くくる。。。
ってより。。
ミラの場合
関節なんかが悪いワンより、さらに歩けなくなる時期が早くくる。。。
だろうと。。。

だからそうなるのを先延ばしにしようと
サプリなんかを使用。

わかってるんだけど。。。
ため息。。出ちゃいますダッシュ(走り出すさま)

今はあんまり進行してないようですグッド(上向き矢印)

ので

次は2年検診になりましたわーい(嬉しい顔)

その間に症状が悪化したりしたら急遽病院なんですけどねバッド(下向き矢印)


ま、今回は良い結果でよかったですわーい(嬉しい顔)




そしてそしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日714日は。。。

P1080696-a.JPG


ちゅらの1歳のBirthdayバースデーですClap

P1080704-a.JPG


ミラの検診で高松へ来たので
ドッグカフェメイドリームでお祝いですぴかぴか(新しい)

P1080717-a.JPG


お友達のくりあん犬(笑)犬(笑)&akko夫婦が一緒にお祝いしてくれましたるんるん

P1080748-a.JPG


ケーキも食べてエサ

このケーキ。。マスターの手作りです顔(笑)

ミラの検診で14日に来るのは決まってたので

オーダーしておいたんですわーい(嬉しい顔)

もちろんひらめきお留守番組にお持ち帰りしましたよんるんるん

P1080711-a.JPG


P1080721-a.JPG

P1080730-a.JPG


mamたちもお食事ー(長音記号1)

P1080740.JPG P1080749.JPG

P1080750.JPG P1080752.JPG


お食事したあとは

少し運動ですよんー(長音記号1)

P1080783-a.JPG

P1080785-a.JPG P1080806-a.JPG

P1080788-a.JPG


走る走るー(長音記号1)

遊ぶ遊ぶー(長音記号1)

あれれ??

くりんは??

P1080811-a.JPG


くりんのパパの方で見物ー(長音記号1)してたよ顔(イヒヒ)



ちゅら。。

1歳おめでとぴかぴか(新しい)

これからも元気いっぱいなお転婆娘で

みんなを楽しませてねんるんるん

ひゅ〜が生れてからお姉ちゃんらしさも出てきたしわーい(嬉しい顔)

ますます期待してるよGood





ランキング参加してまするんるん
1歳になったちゅらにポチッとお祝いお願いしますかわいい





いただいちゃいました♪
ニックネーム miecchi at 03:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

みぃぃんなで。。。

かれこれ。。1ヶ月前。。。511日。。

ティナベビー・・ミラこりと姉妹・こはる・ほたる・りりぃの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2歳組と、

しゃろん犬(笑)4歳の

合同誕生会がアズミルでありましたぁぁんClap

集まってくれたのは。。

主役・ほたる(三女)
P1070654-a.JPG


主役・こはる(長女)とひなちゃん
P1070657-a.JPG


主役・りりぃ(次女)と海くん
海くんはちゅらのお兄ちゃんですわーい(嬉しい顔)
P1070589.JPG


akko家のあんこ
今回、くりんはヒートのため欠席バッド(下向き矢印)
P1070660-a.JPG


mai家の沙羅・玲未・凛太郎
P1070594-a.JPG P1070697-a.JPG

P1070721-a.JPG


そしてグッド(上向き矢印)
ウチのwansグッド(上向き矢印)

P1070634-a.JPG


ティナも参加しましたるんるん

だってグッド(上向き矢印)

我が子の誕生会ですもんねっっGood

お友達のパルちゃんたちも来てくれてたんだけど。。
カメラが撮れてなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ごめんなさいね顔(泣)



mamたちのお食事が済んだところで。。。

P1070604.JPG


ケーキ登場ぴかぴか(新しい)

6犬(笑)の名前をクッキーに一枚ずつ書いてもらいましたぴかぴか(新しい)

ティナベビー2歳.JPG

しゃろん5歳.JPG


そして。。みんなに分け分けるんるん

P1070626.JPG


下ウチの分バースデー

なんだけど。。。

見てくださいたらーっ(汗)

P1070627.JPG


クッキーとケーキ。。。3ヶ所もかじられちゃったんです。。。

犯人はしゃろんさんたらーっ(汗)

P1070649-b.JPG


フライングでケーキをかじりたらーっ(汗)

mamがよそ見してる間に、クッキーをかじりダッシュ(走り出すさま)

台無したらーっ(汗)

ハプニングだらけー(長音記号1)

しかもカメラに撮れてないんだけど。。

りりぃのクッキーがろうそくの火でこげたりがく〜(落胆した顔)

これまたハプニングー(長音記号1)

記憶に残る誕生会になっちゃったわーい(嬉しい顔)



その後。。ゆっくりとケーキを食べ食べるんるん

ママさんたちはそれぞれ我が子のケーキ食べのカメラを撮影顔(イヒヒ)

P1070633-a.JPG

P1070635-a.JPG

P1070641-a.JPG

P1070642-a.JPG


賑やかなケーキタイムでした顔(笑)


食後は。。みんなでランへGood

みんなで遊んだ後は。。。

ティナ親子勢ぞろい.JPG


ティナ親子のカメラ

そして。。みんなで

17ワンコ.JPG


全部で17ワンコexclamation×2

しかもみんな賢く並んでくれましたわーい(嬉しい顔)



ほんとに楽しい誕生会になりましたるんるん

ウチから巣立ってったティナベビー全員でお祝いできるだなんてグッド(上向き矢印)

ほんっとに嬉しかった黒ハート

3歳の誕生会もみんなでできるといいなわーい(嬉しい顔)

ほたるパパ・ひこパパ・りりぃママ・akkoちゃん・maiちゃん・パルママ

みんな。。ありがとう黒ハート



こんなにたくさんのプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

P1070756.JPG


P1070763-a.JPG


本当にありがとうございましたm(_ _)m




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



誕生会のあと。。
ニックネーム miecchi at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)5歳

430日は。。。

長女しゃろんの5歳のBirthdayバースデー

ケーキは作れなかったんだけど。。

ご飯は。。。と思いグッド(上向き矢印)


P1070281.JPG


とり胸肉のステーキ・スナックエンドウ和えレストラン

しゃろんさんは今日は特別多めにね顔(イヒヒ)

P1070282-a.JPG


あと。。

P1070271-a.JPG


akkoちゃんにもらった生地で作ったブティック

7wans分あるんだけど、今回カタカタしたのはしゃろんの分のみグッド(上向き矢印)

P1070277-a.JPG


しゃろんって落ち着いた色が似合うのよねわーい(嬉しい顔)

年のせいかしら顔(汗)

パパさんも

『今度しゃろんと一緒に買い物行って好きなもの買ったる』

って言ってたしわーい(嬉しい顔)

プレゼントはちょっと待ってねんグッド(上向き矢印)



しゃろんが我が家の長女になって早5年。。。

早いもんです。。

妹・弟達の教育係を立派にこなしグッド(上向き矢印)

去年ママにもなったぴかぴか(新しい)

しゃろんがいなければ今のmamはなかったんだよねグッド(上向き矢印)

しゃろんこれからもmamと一緒にいようね黒ハート

元気な姉さんで、悪い妹・弟を教育してやってよGood



ランキング参加してまするんるん
しゃろんへのお祝いポチッお願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする