2008年07月05日

mam以外のトリミングいい気分(温泉)

ティナさん

初めてmam以外の人にトリミングしてもらいましたー(長音記号1)


じつは。。お隣の町に新しくトリミング店ができ

タウン誌についてるクーポンをもっていけば無料で@回だけシャンプー
をしてもらえるというんですー(長音記号1)

mamとmamの母にしかシャンプーをしてもらったことのない

ウチのwans。。。

一度どんな仕上がりになるのかトリミングに出してみることにしたんですー(長音記号1)

かわいそうかな。。。とも思ったんだけど。。

mam以外にしてもらうことも経験してもらおうとグッド(上向き矢印)

代表してティナさんに・・・
(なぜかというと。。。ティナさんシャンプーの順番だったんですね顔(ペロッ) あと。。mamの肩の調子が良くないので。。。)

ティナさん。。。頑張ってきてください・・・




仕上がって帰ってきましたグッド(上向き矢印)

P1080398-a.JPG


初リボングッド(上向き矢印)

今までつけたことなかったんですもんひらめき

耳の毛。。切れちゃうとイヤだったからあせあせ(飛び散る汗)

でもこのリボン。。パパさんに不評でバッド(下向き矢印)

『似合ってないから外せexclamation

でもまぁ。。。なんとなく理解バッド(下向き矢印)

あと。。耳の毛に癖が付いちゃうのもイヤで顔(汗)

即外してしまいました顔(ペロッ)

あと。。。仕上がりもあんまり納得いくものではなくて顔(泣)

無料だから仕方ない。。。とあきらめたmamでしたダッシュ(走り出すさま)


ティナさんには迷惑なことだったね・・・ごめんねー(長音記号1)

これからはmamがちゃんとシャンプーするからねんわーい(嬉しい顔)



シャンプーの粗品。。。

P1080402.JPG


がついてきましたグッド(上向き矢印)

無料トリミングに。。ウエットティッシュの粗品。。

このお店ずいぶん太っ腹やな。。。とも思ったmamでしたたらーっ(汗)

このケース入りのウエットティッシュ。。結構なお値段するんだもんねー(長音記号1)

ウチはマネできないわぁ顔(汗)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

届いたるんるん

ニックネーム miecchi at 02:43| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

夏向けにぴかぴか(新しい)

ボサボサになってきたちゅら嬢のお毛毛ー(長音記号1)

P1070576-a.jpg


夏向けにー(長音記号1)カットはさみしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

というか。。お毛毛を抜くんですがね顔(ペロッ)

コレ下をつかいまするんるん

P1070570.JPG


指でつまんで。。ひっぱって抜ける毛をナイフで引っ張りぬくんですGood

痛くはないんですよグッド(上向き矢印)

下


下


下


After。。。

P1070577-a.jpg

P1070579-a.jpg



すっきりしたでしょわーい(嬉しい顔)

胸の毛は抜いた後。。ちょっと長かったのではさみしましたわーい(嬉しい顔)

お顔も。。

P1070584-a.JPG


眉のあたり・額のあたり・口ひげのあたり。。

すっきりしましたわーい(嬉しい顔)

よりワイヤーらしくなりましたぴかぴか(新しい)

パパさんにも好評黒ハート

ちゅらグッド(上向き矢印)夏はこのスタイルで決定やねっGood





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする