2009年07月07日

♪『シャコ短』ピクニック♪

ぶり返し・・ぶり返し・・
していた風邪(?)

mam。。またまた寝込んでしまいましたたらーっ(汗)

お客さんにも。。
お友達にも。。
『また調子わるいんexclamation&question
・・とたらーっ(汗)

はは。。たらーっ(汗)

でも今度ばっかりはグッド(上向き矢印)
完全に治ったexclamationって思ってるパンチ

だって今日は調子いいんだも〜んわーい(嬉しい顔)


みなさんも風邪にはお気をつけくださいね〜んグッド(上向き矢印)



この間(?)
いや。。すこし前たらーっ(汗)

akkoちゃんに岡山土産をいただきましたん黒ハート

akkoちゃんからのお土産♪.JPG


むらすずめとマンゴープリン黒ハート
へへわーい(嬉しい顔)
どっちもmamの大好きなものですぅるんるん

おいしくいただきましたぁんるんるん

akkoちゃんありがと〜んわーい(嬉しい顔)



さてさてっグッド(上向き矢印)

タイトルどおり
ピクニックの模様なんですがグッド(上向き矢印)

写真が多くあせあせ(飛び散る汗)
まとめて編集したため。。ちょっと小さく見難いものもありますあせあせ(飛び散る汗)
ご了承くださぁぁいあせあせ(飛び散る汗)





。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい


るんるん『シャコ短』ピクニックるんるん

ニックネーム miecchi at 13:04| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

♪☆シャコ短☆Birthday Party♪

いや〜グッド(上向き矢印)
6月になりましたねぇぇグッド(上向き矢印)

ブログネタも
次回からやっとGWお出かけ編に突入です〜るんるん
ってたらーっ(汗)まだGWネタかよったらーっ(汗)って感じですねダッシュ(走り出すさま)
がんばらねばっっパンチ



この間。。

お義姉さん家のクッキーが
プチ里帰りしにきましたぁぁぁん黒ハート

って。。。クッキーの本当のお里はmiecchi家ではないものの・・
生後50日くらいから3ヶ月ほどウチで7wansと生活していたもんで
ウチが第2のお里なんだよねー(長音記号1)

この日
クッキーはトリミングに来てたんー(長音記号1)

mamがお昼から迎えにいって車(セダン)
夜、mamとパパさんで送っていくようになっててるんるん

クッキーのシャンプー後
mamの仕事が終わって
パパさんが帰ってくるまで
7wansと一緒に遊んでましたるんるん

クッキー.JPG


大人っぽくなったょねぇぴかぴか(新しい)
体重は2.7キロ
ひゅ〜より200g重たくなってグッド(上向き矢印)

これからまだまだ大人になってくんだもんネェわーい(嬉しい顔)
どんな風になってくか。。ホント楽しみるんるん

ひゅ〜とも仲良しだしぃグッド(上向き矢印)
またちょくちょく来る予定だから

みなさんよろしくー(長音記号1)Hello




さてさてグッド(上向き矢印)
本ネタですょー(長音記号1)かわいい

やっと4月ネタ最後ですっかわいい


その前に。。。


ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

るんるん☆シャコ短☆Birthday Partyるんるん
ニックネーム miecchi at 12:50| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

『シャコ短』のお茶会♪

お茶会のお話にいくまえにぃぃ〜グッド(上向き矢印)

親子、仲良しなカメラが撮れたので黒ハート
UPしちゃいますひらめき

お。。重たくないのんかぃ?.JPG


重なって寝ちゃって顔(イヒヒ)
重たくないのかたらーっ(汗)


皆さんは。。
どちらがしゃろんで
どちらがひゅ〜か
お分かりになりますかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

mamはモチロンわかりますょぉぉぉ顔(イヒヒ)




さてさて。。。今回はグッド(上向き矢印)

お花見ネタが続いているので
3月にあった『シャコ短』のお茶会をお送りしますぅぅ〜るんるん


下 下 下



 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい




るんるん『シャコ短』のお茶会るんるん
ニックネーム miecchi at 13:33| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ピクニック♪そして。。お散歩&カフェデビュー☆

1230

オフ会がありましたんわーい(嬉しい顔)

阿波's シャコ短連』っていいまして。。徳島のダックスサークルでするんるん

mam、スタッフをしております顔(イヒヒ)

あれ??
ブログでいうの初めてだったかしらん。。。??

『はじめてやっちゅうねんっっパンチ
 mam。。。サボっとったし犬(怒)


はいな。。そうでございましたょたらーっ(汗)
ウチの長女殿にはmamもつっこまれっぱなしデスワふらふら
 (モチロン、しゃろん嬢のことでござ〜マスたらーっ(汗))


ま。。。本題に戻しまして。。。


オフ会でしたるんるん

今回はピクニックるんるん

朝からバタバタと。。。
簡単ながらの。。冷蔵庫にあるものでの。。
テキトー弁当下
P1100600.JPG


パパさんはオフ会は来ないけど・・
お昼だけ食べにくる・・・っつうことで
パパさんの分も作ってグッド(上向き矢印)
もちexclamationwansの分も作りましたょ顔(イヒヒ)

ってもたらーっ(汗)
おにぎり・卵焼きのみだけどさ顔(ペロッ)


いざウチの海へ車(セダン)


んがっっあせあせ(飛び散る汗)
またまたmam、やっちまったょたらーっ(汗)

ピクニックのカメラありましぇんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんということっっダッシュ(走り出すさま)


申し訳ありませんが。。。
この後のお茶会で。。。お許しくださいませー(長音記号1)


あまりの寒さのため
ピクニックを早めに切り上げ

ドッグカフェアズミルへ車(セダン)

お茶会でござぃまするぅぅ喫茶店

miecchi家から今回参加していたのは。。。
11.30Will2.JPG 11.30クッキー.JPG


ウィル坊と。。クッキーの犬(笑)犬(笑)

クッキーはこの日、お散歩デビュー&カフェデビューでしたぴかぴか(新しい)


参加メンバーは。。。

スタッフ・mai家から

11.30佑里愛.JPG 11.30凛太郎.JPG


スタッフ・momo家から

11.30リオたん.JPG 11.30ミルたん.JPG


スタッフ・rinrin家から

11.30みゅ.JPG


えっと。。。
覚えていらっしゃる方もいますかね。。。
みゅ・・クッキーの姉弟ですぴかぴか(新しい)
ウチで少しお預かりしたこともありましたねぇぇわーい(嬉しい顔)

みゅも今回カフェデビューですっっぴかぴか(新しい)


続きまして。。。

さくらちゃんとパパママ
11.30さくらちゃん.JPG


ななくんとパパママ
11.30ななくん.JPG


ミラこり姉妹のほたるとパパママ
11.30ほたる.JPG


そしてグッド(上向き矢印)
お茶会には来られず、ピクニックでは
モカ君とパパママとお兄ちゃん2人が参加くださってましたわーい(嬉しい顔)

ピクニックでカメラを撮っていなかったため
カメラがないっっあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇぇモカ君バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度は絶対撮るからねぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いやぁぁぁ。。。ダックスだらけでしたな顔(イヒヒ)

まぁ、ダックスサークルなので当たり前っちゃ当たり前顔(ペロッ)


P1100658.JPG


ゆっくりお茶しまして喫茶店

カメラはありませんが。。。
ランで遊んだりもるんるん


そしてお開きとなったのでしたわーい(嬉しい顔)

帰路の車中。。。
ウィル坊とクッキー・・爆睡眠い(睡眠)だったことは
いわずとも解っていただけるかと。。。顔(イヒヒ)


大好きなワンコに囲まれて
またまた癒されたmamでしたるんるん




ランキング参加してまするんるん
久々にポチッとしていただけるとうれしいですっかわいい


ニックネーム miecchi at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

やっと会えたるんるん

ここのところ肩の調子が良くなく。。。

痛みがひどかったmam。。。

ずいぶんお休みしてしまいましたたらーっ(汗)

少しマシになってきたので

たまってきたネタを更新していきますたらーっ(汗)



本当に


『いつのことだよっっダッシュ(走り出すさま)


ってくらい。。。のことですたらーっ(汗)


68日。。。

mixiで参加しているコミュのオフ会がありましたるんるん

ウチから参加したのは

オフーミラちゅら.JPG


お転婆コンビ。。ミラちゅら犬(笑)犬(笑)


ほかのメンバーさんは。。。

オフーれおんくん.JPG

コミュ管理人のれおんママ&れおんくん犬(笑)

オフーくりあん.JPG

ミラちゅらとも仲良しのくりあん犬(笑)犬(笑)&akkoちゃん

オフーゆりあF.JPG

これまたウチのwansと仲良しのゆりあ・りんたろう・れみ犬(笑)犬(笑)犬(笑)&maiちゃん

オフーチョコちゃん.jpg

はじめましてのチョコちゃん犬(笑)&パパママさん

そしてそしてるんるん
お会いしたかったんだけどなかなか会えず
ず〜っとお会いしたかった

オフーリオくん.jpg

オフーミルちゃん.jpg

ブログで仲良くしていただいてる
リオミルちゃん犬(笑)犬(笑)&ももさん

やっとお会いできましたわーい(嬉しい顔)



ママさんたちはお茶しながらおしゃべりわーい(嬉しい顔)

wanたちもケーキをたべたべホネ
アズミルの看板犬バディの誕生日だったのでケーキをちゃっかりいただいちゃいました顔(ペロッ)
P1080203.JPG P1080134.JPG


おしゃべり・お茶したあとは・・・

もちろんランへるんるん


オフーラン1.JPG オフーラン2.JPG

オフーラン3.JPG オフーラン4.JPG

オフーラン5.JPG


走って遊んでいるwanもいれば。。。

オフーまったり1.JPG オフーまったり2.JPG

オフーまったり3.JPG オフーまったり4.JPG

オフーまったり5.JPG


まったりwanもわーい(嬉しい顔)

これだけいれば個性もいろいろだねぇわーい(嬉しい顔)


どんっ(衝撃)れみのカメラがないっっあせあせ(飛び散る汗)

れみー(長音記号1)ごめんねぇ顔(泣)

れみはまったり組だったよねグッド(上向き矢印)



最後に。。

オフー集合.JPG


集合写真を撮ってー(長音記号1)

みんな賢いねぇわーい(嬉しい顔)

あ・・でもおやつで釣って顔(ペロッ)『待てー(長音記号1)』だったんだけどね顔(ペロッ)

でもみんな長い時間我慢できたもんねわーい(嬉しい顔)

やっぱすごいClap



楽しいオフ会となりましたわーい(嬉しい顔)


帰りの車(セダン)の中。。

ミラちゅら。。爆睡眠い(睡眠)だったのは言うまでもありません顔(イヒヒ)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする