2009年10月23日

いざ♪♪愛媛〜♪

お久しぶりです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだか。。1ヶ月単位の更新になってきちゃっててたらーっ(汗)
こりゃいかんっあせあせ(飛び散る汗)っと更新ですっっ顔(ペロッ)

ブログの3周年も近いので
そろそろイベントの準備もしなきゃな〜っておもッちょりますんでグッド(上向き矢印)
頑張って更新〜っといきますよっっパンチ



さてさてグッド(上向き矢印)
本ネタに行く前にるんるん

少し前にこんなものを購入しました〜んひらめき

足首ウォーマー.JPG


何かといいますと〜
ワタシたちが使う・・『足首ウォーマー』っていうものなんだけど
なんとっっひらめき
ウィルの腹巻にサイズがピッタリGood

ぴったり.JPG


ウィルがヘルニアだから。。
また冬になると確実に症状がでるから。。
予防で腹巻が要るな〜グッド(上向き矢印)
腹巻を編まなきゃな〜グッド(上向き矢印)って思ってたから
なかなかのヒットGood

皆さんもwanの腹巻をお考えの方は。。ぜひお試しアレッひらめき


今はウィルはめちゃ元気で調子が良いのでご心配なく〜わーい(嬉しい顔)

10-06 will.JPG



さぁぁ本ネタですっっるんるん


ポチッと応援お願いしますっかわいい




いざるんるんるんるん愛媛〜るんるん

ニックネーム miecchi at 11:48| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

☆花火☆〜in高松〜

イヤ〜たらーっ(汗)
ほとんど1ヶ月ぶりの更新になってしまった〜ふらふら

何をしてた?。。。というわけでなく。。
体調悪かった?。。ということもなく。。

何をするにも。。
無気力。。。だった。。というところでしょかたらーっ(汗)
wear製作もパッタリ。。。止まっていたほどです。。ふらふら

のでグッド(上向き矢印)
どこも調子は悪くないので
ご心配なく〜グッド(上向き矢印)

本日より再開しまっすパンチ
そしてグッド(上向き矢印)訪問にもうかがいまっすわーい(嬉しい顔)

コメントのお返事はもう少々お待ちくださいね〜m(_ _)m




更新できていなかったから
い〜っぱいネタがありましてたらーっ(汗)
ぜんぜん編集が出来てないたらーっ(汗)

出来たもの順にUPしていきまっすグッド(上向き矢印)



の前に。。。
ご心配いただいていた
ウィルヘルニアですが。。
薬の服用も一旦止まりグッド(上向き矢印)
今はまた普通の生活にもどっておりますわーい(嬉しい顔)
調子もいいようだったので
ワクチン注射も先日済ましグッド(上向き矢印)
落ち着いて生活しておりますわーい(嬉しい顔)

みなさんグッド(上向き矢印)ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m




さてさて。。

今、miecchi家はパピーの一時預かり(?)で
にぎわっておりグッド(上向き矢印)
っと言っても2パピーでありましたが顔(ペロッ)

この1ヶ月間で立て続けにダックス2パピーを
ブリーダーさんから数日預かり。。
新しいオーナーさんへ引き渡す。。

・・とパピーブームかわいい

本日、2犬(笑)目のパピーをオーナーさんへ無事婿入りさせてきましたかわいい


この間
うちの7wansはパピーと接触は出来ないのでたらーっ(汗)
パピー大好きなうちのwansは。。
不満いっぱいダッシュ(走り出すさま)

そしてグッド(上向き矢印)
お盆明けに遊びに行ったドッグランで
ちゅらが右の前肢を負傷たらーっ(汗)

08-16 どないやったんや?.JPG


どうやって怪我したのかたらーっ(汗)
爪の付け根の皮膚が裂けて
爪の付け根がべランっとめくれ上がり
爪がよそっぽを向いてましてたらーっ(汗)

その時はドッグランのオーナーさんに軟膏を塗ってもらい様子をみたんですがたらーっ(汗)

次の日
やっぱり血が止まってなかったので
ウィルこりんミラをワクチン注射に連れてったので
ついでに診てもらってきましたグッド(上向き矢印)


そしたらたらーっ(汗)

08-17 包帯ぐるぐる。。。.JPG


こんな包帯ぐるぐるたらーっ(汗)

しかもたらーっ(汗)

08-17 しばらく我慢やで.JPG


カラー装着たらーっ(汗)

という姿に変身たらーっ(汗)

ですが本人。。ちゅら
元気も元気たらーっ(汗)

治療も縫ったりすることもなく
包帯で固定して様子をみてましたグッド(上向き矢印)

今は
爪は根元から抜け落ちてしまいましたが。。
出血もなく
キレイに治りつつありますわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで。。
あまりwansと遊んであげる時間も少なく。。
不満がストレスとなり。。1人。。ダウンダッシュ(走り出すさま)

はいたらーっ(汗)
ミラ姫様ですたらーっ(汗)
1歳の時のパルボでmamが掛かりっきりになってからというもの。。
本格的なマザコン姫たらーっ(汗)

ストレスでお腹の調子を崩し。。
下痢・粘膜便。。


あぁぁ。。バッド(下向き矢印)
次から次にぃぃバッド(下向き矢印)

こりゃしばらく
ミラ姫の甘えにお付き合いしなきゃなたらーっ(汗)とおもっちょりますわーい(嬉しい顔)



と。。
miecchi家の現在のご報告をしたところでグッド(上向き矢印)

整理できたネタいきましょっパンチ


もちょっと
お付き合いくださいませ〜わーい(嬉しい顔)



ポチッと応援お願いしますっかわいい








花火花火花火〜in高松〜
ニックネーム miecchi at 03:11| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

≪続≫ぶら〜り旅♪高知

さてさて〜グッド(上向き矢印)

ぶら〜り旅・高知の後編でっするんるん


桂浜をあとにして〜

昼食を食べにるんるん

立ち寄ったのは〜グッド(上向き矢印)


6-14 かつお船.JPG


かつお船
高知といえばっグッド(上向き矢印)
モチロンひらめき鰹だでっっるんるん

6-14 鰹だでっ♪.JPG


ここは店内で飲食するようになってるんだけどグッド(上向き矢印)
wanがいるんで。。ってお話しすると。。
『外ならいいですょグッド(上向き矢印)って
OKしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

お店の方もいい方ばかりでグッド(上向き矢印)
wansを見に出てきてくれたりグッド(上向き矢印)

メニューも『鰹のたたき御前』だったかな。。
すっごいボリュームで食べられないから
『鰹のたたきの単品にご飯ってつけてもらえますかグッド(上向き矢印)
ってお願いしたら。。これまた快く『いいよグッド(上向き矢印)
ってぴかぴか(新しい)
しかもひらめき
定食にしてくださって、汁物・デザート・お漬物までつけてくださいましたぴかぴか(新しい)

ほんっとにいろいろありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

食後に高知の特産・小夏のジュースを購入ー(長音記号1)

6-14 小夏ジュース♪.JPG


これまたおいしいぃっ黒ハート
小夏は大好きなmamるんるん
満足ですっるんるん



そしてグッド(上向き矢印)
最後に向かったのは。。
道の駅やす・ヤシィパーク

ここでゆったり遊んでもらいましょ目


6-14 楽しんでるみたいネ〜.JPG


のんびりまったりできるからか。。
いいお顔やなー(長音記号1)


6-14 みんないいお顔♪.JPG



上の写真。。くりんミラのクリームコンビをカメラ撮っていたらグッド(上向き矢印)

??

6-14 ベンチの下に。。。 .JPG


あんこがそのベンチの真下で座ってた顔(イヒヒ)



ふっと見るとグッド(上向き矢印)
少しはなれたところで。。

6-14 幸せおすそ分けしてもらっちゃお☆.JPG


写真の撮影してたぴかぴか(新しい)
新郎新婦さんやねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

幸せのお裾分けもらっちゃおうねるんるん

どうぞお幸せにぃ〜わーい(嬉しい顔)


ハイこちらも幸せそうな。。楽しそうなお顔いい気分(温泉)
ドォォォンッッぴかぴか(新しい)

6-14 もいっちょ♪いいお顔♪.JPG



ちょっとお疲れかな。。。

6-14 仲良し姉妹♪.JPG


姉妹でまったりかわいい
ひそひそ話ですかぃ?


そして
みきちゃんにお預けしてたひゅ〜は。。。

レオちんと仲良くカップラーで繋がっておりますょ目

6-14 兄弟みたいでしょ? inヤシィパーク.JPG


ホンマ兄弟で通用するょなかわいい



最後にみんなで

6-14 みんなで☆ inヤシィパーク.JPG


記念にカメラ撮ってわーい(嬉しい顔)

帰路につきました〜車(セダン)

モチロンひらめきwansは帰りの車中は爆睡眠い(睡眠)

mamたちはおしゃべりに花が咲きるんるん
あっという間に徳島へ着いちゃったのです顔(ペロッ)


高知で買ったパパさんへのお土産プレゼント

6-14 お土産の土佐日記.JPG


mamもパパさんも大好きな土佐日記ー(長音記号1)

あっいう間に食べ終わってしまったのは。。。
言うまでもないですょね顔(イヒヒ)


さぁぁて今度はどこへ行く計画立てるかなるんるん




長編にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


ポチッと応援お願いしますっかわいい


ニックネーム miecchi at 23:58| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ぶら〜り旅♪高知

誕生日のプレゼントで
akkoちゃんからいただいたWear用の生地かわいい
製作できたのでUPしちゃいます〜るんるん

この間いただいた生地は
まだ製作できてないんだけど〜顔(ペロッ)



まずグッド(上向き矢印)
3色のチェックかわいい


チェック♪.JPG



ここには入ってないけど
akkoちゃんとこのくりあんと
みきちゃんとこのレオちんにも
お揃いで製作〜かわいい


それでも。。生地が余ったから
こんなのもひらめき


チェックワンピ♪.JPG


ワンピかわいい
1枚しかとれなかったから
♀の子組で着まわしな〜るんるん



続いて〜グッド(上向き矢印)
2色の小花のボーダーかわいい

kobana.JPG



一気にWearが増えちゃった〜るんるん

もぅ1つの生地も早く製作しなきゃなっGood





さて〜グッド(上向き矢印)
高知お出かけ編です〜るんるん


。。の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい



車(セダン)ぶら〜り旅るんるん高知車(セダン)
ニックネーム miecchi at 23:22| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

神戸へ遠征♪♪〜GW編〜

梅雨入りしちゃいましたねぇぇバッド(下向き矢印)
洗濯物は乾かないしぃぃダッシュ(走り出すさま)
遊びに行くにも外は無理っぽいしぃぃダッシュ(走り出すさま)
嫌〜な時期に突入しちゃいましたたらーっ(汗)

早く梅雨。。あけて欲しいもんですぅふらふら




3月誕生日のウィル坊
4月誕生日のしゃろん嬢
にいただいたプレゼントの紹介がまだ出来てなかったものがあるのでグッド(上向き矢印)
今回紹介しまっすぴかぴか(新しい)


しゃろん・ウィルへのプレゼント♪.JPG



ももちん・akkoちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
紹介遅くなっちゃってごめんな〜あせあせ(飛び散る汗)


akkoちゃんにいただいた生地のブティック
製作でき次第UPしまっするんるん



さてー(長音記号1)
やっとこGWネタに突入ー(長音記号1)るんるん
5月はいろいろネタが盛りだくさんだから
頑張っていかなくっちゃなー(長音記号1)パンチ



本題に行く前にっグッド(上向き矢印)


ポチッと応援してお願いしますっかわいい


神戸へ遠征るんるんるんるん〜GW編〜
ニックネーム miecchi at 13:53| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

いざ♪大阪へっ♪

いやー(長音記号1)たらーっ(汗)
随分ご無沙汰しちゃったなー(長音記号1)たらーっ(汗)

実は。。。ある準備をしておりまして。。。顔(ペロッ)
とはいうものの。。。大したことではないんだけれども顔(ペロッ)

来月初めころまでにはある程度進めてしまいたいんでグッド(上向き矢印)
頑張っておりまッすパンチ

ま。。mamのことですからたらーっ(汗)
少しずれ込むこともありますが。。。顔(ペロッ)

整い次第ご報告いたしますよん顔(イヒヒ)



さてさて。。。本ネタに行く前にグッド(上向き矢印)

ちょろっとした小ネタでごじゃりますが。。。ひらめき


mam。。。
なんとどんっ(衝撃)
Getしましたっっるんるん

コォォォレッッッぴかぴか(新しい)
   下 下 下

念願♪.JPG


念願の単焦点レンズカメラ

欲しかった50mmレンズではなくグッド(上向き矢印)
なんとっ30mm黒ハート

まあ。。SONY純正レンズではないのでお安かったんだけれどもひらめき
30mm F1.4顔(イヒヒ)

akkoちゃんの旦那ちゃん=池ちゃんに相談して。。いろいろ聞いてあせあせ(飛び散る汗)
Getしちゃったでぇ顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)

初の30mmでのカメラ

05-10 記念の1枚目☆.JPG


パパさんの背中で寝るしゃろん黒ハート
最近、パパさんの背中・・・はしゃろんのお気に入りなんよネェかわいい

ってか。。。カメラ
む・・・難しい。。たらーっ(汗)

頑張って使いこなさなきゃなGood

最近は。。コンデジを使わず頑張ってるしGood
もっともっと撮るぞぉぉぉGood


グッド(上向き矢印)
も1つぴかぴか(新しい)

コォォレッッぴかぴか(新しい)
   下 下 下


母の日の。。。☆.JPG



イチデジのBagるんるん

パパさん&wansから母の日のプレゼントでもらっちゃった黒ハート
(mamもちょっぴり負担してるけどたらーっ(汗))
まぁグッド(上向き矢印)気持ちの問題よねっわーい(嬉しい顔)

パパさん&wansグッド(上向き矢印)
ありがとう黒ハート




さぁぁっっるんるん
本ネタだぁぁぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

本ネタのヒントは。。。
コレですひらめき

04-12 カニヘン?でち♪.JPG




もうちょっとお付き合いくださいませませわーい(嬉しい顔)





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい





   下 下 下


いざるんるん大阪へっるんるん
ニックネーム miecchi at 23:19| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

お花見☆第3弾

ご無沙汰しちゃいましたネたらーっ(汗)

ブティックの製作や。。でちょっとばかり
多忙でしたふらふら



GWもあと1日で終わり。。。って時に


えっ?今更exclamation&question

っと言われると思うけど。。。

このネタですあせあせ(飛び散る汗)


GWネタもあるんだけど
その前にちょっとばかり
残ってるネタをやっていきますネ顔(ペロッ)




どうかお付き合いくださいませ〜グッド(上向き矢印)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

この日お花見へ行ったのは
またも。。妙見山桜

でもこの日は
お弁当持参で
ちゃ〜んとお花見してきたんー(長音記号1)るんるん


04-08 妙見山で夜桜花見.JPG


上はコンデジ撮影分桜


04-08 妙見山で夜桜花見2.JPG


上はイチデジ撮影分桜

パパさんとmamとで撮ってみたんょ顔(イヒヒ)



一緒に行ってたのは
こりん・ひゅ〜犬(笑)犬(笑)

04-08 何か匂うでちょ.JPG



隣でお花見してた人たちが
気になるようでたらーっ(汗)


夜だったから
少し肌寒く。。
長居はできずふらふら

それでも夜桜の花見を満喫したmiecchi家でしたわーい(嬉しい顔)


最後に。。。

04-08 夜桜をバックに。。こりひゅ〜.JPG



それぞれ桜をバックにカメラ


来年もお花見いくど〜パンチ
たぶんたらーっ(汗)夜桜ばっかりだろうケド顔(ペロッ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい




ニックネーム miecchi at 23:35| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お花見☆第2弾

お花見ネタにいくまえに〜


パソコンポチッとしてたものが届きました〜ぴかぴか(新しい)

届いた〜☆.JPG



何かって言うと・・

☆迷子札☆.JPG


迷子札るんるん

いるみなや』さんでオーダーしましたわーい(嬉しい顔)

おやつまで付けて送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)


レイちゃんが事故でなくなってから
母といろいろ話してて・・
常から迷子札をつけとくべきかな。。
という話になって

実家のwan分とウチのwan分とを作ったんですわーい(嬉しい顔)
数が多くなるので
できるだけ安くできないかな〜と探していたところ
@つ¥620という安さぴかぴか(新しい)

思わず頼んでしまった〜ぴかぴか(新しい)



ウチのwanたちは常に
首にPhitenを付けてるので
それにタグをつけることにしましたわーい(嬉しい顔)

シリコンタイプをつけてるしゃろん・ティナ・ウィル・・
代表でウィルにモデルしてもらいしょるんるん

こんな感じ☆☆.JPG


胸毛で見えないねたらーっ(汗)
でもこんな感じぴかぴか(新しい)

紐タイプを編みこんでつけてるミラ・こりん・ちゅら・ひゅ〜・・
代表でひゅ〜
モデルたのんだょグッド(上向き矢印)

こんな感じ☆.JPG


よしGood
いいねるんるん


予備でも一個たのもっかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ではでは
お花見ネタでごぢゃりますょ〜るんるん

下 下 下


 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい





お花見桜第2弾
ニックネーム miecchi at 14:03| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

お花見☆第1弾

前回から
か〜な〜り〜
ご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

何がどう。。。ってわけぢゃなかったんだけど
なんか。。バタバタとたらーっ(汗)

溜まったブログ用写真の整理もなかなかできずふらふら
やっと整理終了したんでグッド(上向き矢印)

本日より一気にいきますょ〜Good
(ってホントにいけるのかたらーっ(汗))



まずは。。。
お花見〜桜

mamもパパさんも日曜もお昼は仕事で出られないもうやだ〜(悲しい顔)
ので・・必然的に。。夜桜の花見に桜


03-29 桜のトンネル♪.JPG


行ったものの。。。

このとき
まだ桜はまばらにしか咲いてなかった。。。
開花予報よりは後で行ったんだけどたらーっ(汗)

でも。。桜のトンネルは
わりと咲いてたなグッド(上向き矢印)



しかも少し寒かったからか
花見客もまばらったらーっ(汗)




03-29 夜桜.JPG





この日
一緒に行ったのは。。。


03-29 夜桜を見に☆.JPG


しゃろひゅ〜親子黒ハート

実はmiecchi家
♀の子組。。。しゃろん以外ヒートたらーっ(汗)
4犬(笑)のうち3犬(笑)ヒート。。ってどんな確率やねんふらふら

ひゅ〜はお花見初体験ぴかぴか(新しい)
っていうことでひらめき
親子で連れてっちゃいましたぁんGood



花見を終え
駐車場へ戻ろうとしたとき。。

『かわいい〜黒ハート

って2組のカップルが声をかけてくれましたグッド(上向き矢印)

たらーっ(汗)
その後のお言葉・・・

『見て見てグッド(上向き矢印)
 この柄かわいい〜黒ハート



へっ?



しゃろひゅ〜のダップル模様を見て『かわいい〜』


は?


そういう意味のかわいい。。。だったとは顔(汗)

ぱぱさんと2人
『そうか〜柄か〜』
『そこをかわいいっていう人もいてんのやな〜』

って。。。話しながら車へ向かったのでした〜たらーっ(汗)





 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい



ニックネーム miecchi at 11:32| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お昼からのおでかけ♪

ウィルの誕生日プレゼントに

作るつもりだった。。。Wearブティック

24日の夜中、製作しました〜るんるん

DSC03873.JPG


色違いのお揃いで7wan分〜黒ハート
と。。ついでにmamのシュシュもお揃いでぇ〜るんるん


店で販売するためのWearの新作にする予定の生地で
随分前に購入してたんだけど

ウチのwansで試作になりましたわ〜グッド(上向き矢印)

モチロンひらめき
同時に店販売分も少々製作Good

イチゴも柄で入ってるし
今の時期。。春ッぽくていいよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




ウィルの誕生日プレゼントにお友達のパルママが
届けてくださいましたぁぁん黒ハート

DSC03863.JPG


パルママありがとう〜黒ハート




さてー(長音記号1)
今回はまたまたおでかけネタですぅぅGood

下 下




 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

るんるんお昼からのおでかけるんるん
ニックネーム miecchi at 02:40| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

みぃ〜んなで♪

mamが大好きな。。
クリスマスローズかわいい
ひゅ〜の血統書の犬名にもしたくらい黒ハート

ひゅ〜が生れて。。
ハート・クォーレがお星様になったすぐに
mamは2株のクリスマスローズを買いましたグッド(上向き矢印)

でもその2株とも。。
郵便配達時に根元より折られてしまい。。
花をつけることも無く。。

そして新たにグッド(上向き矢印)
ブログには書かなかったんですが顔(ペロッ)
去年の12月、ひゅ〜の1歳記念。。
ハート・クォーレの一周忌。。
にちなんでグッド(上向き矢印)
またまた2株買ってきてたのですっグッド(上向き矢印)

今度は
折られないようグッド(上向き矢印)大切に大切にグッド(上向き矢印)

それが。。なんとっっグッド(上向き矢印)

やっと咲いたょ☆.JPG


1株花を付け、花咲ましたぁぁんかわいい
蕾も1つあるのっっぴかぴか(新しい)

もう1株はまだ花をつけませんがバッド(下向き矢印)

でもうれしいぃっっ黒ハート


また今年もひゅ〜とハート・クオーレの誕生祝いにちなんで
増やすつもりでぇぇす顔(イヒヒ)



さてぇグッド(上向き矢印)

いつの話やら。。たらーっ(汗)

2月の末のお話です顔(ペロッ)


下下



 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい


るんるんみぃ〜んなでるんるん
ニックネーム miecchi at 18:43| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

お呼ばれ♪

ここで。。

mamのお笑い・・プチ情報を1顔(イヒヒ)

1週間前の出来事でごぢゃりますグッド(上向き矢印)

mam、wansにご飯を用意してて
トレイに7wans分のフードボウルを乗せ
キッチンへ向かう最中。。
リビングとキッチンの間にwans進入防止の柵をしているんだけど
その柵に足のつま先が引っかかり。。
派手にコケたたらーっ(汗)・・のです顔(汗)
ご想像通り・・顔からコケましたふらふら

モチロン
持ってたトレイにのってたはずのフードボウル・・
mamの顔の下で派手に割れてたらーっ(汗)
フードも散らばり・・たらーっ(汗)

パパさんに大笑いされてしまいましたたらーっ(汗)

被害者・・
フードボウル3
そして・・

DSC03722.JPG


柵・・デス顔(汗)
派手にコケたの。。解るよねたらーっ(汗)
見事破壊がく〜(落胆した顔)


そして。。
mamは左半身青あざだらけもうやだ〜(悲しい顔)
見える所はあざはないんで良かったケドたらーっ(汗)


柵も修理しないとなぁダッシュ(走り出すさま)



mamのお笑い情報でした顔(ペロッ)






さてと。。

今回は、1月の末にお呼ばれした
リオちんお誕生会
ですわーい(嬉しい顔)

写真が多くてなかなかまとめられなかったんだけどたらーっ(汗)
UPしますわーい(嬉しい顔)


下


 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい
るんるんリオちんお誕生会るんるん
ニックネーム miecchi at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

カフェめぐり♪partU

まだまだイベント参加。。OKですよ〜ん決定

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

さてさて〜
partTに続いて〜
カフェめぐりるんるん

やなファミリーとさよならして
ももちんと向かったのは。。。

同じ香川なんだけど。。
ちょっとだけ高速を走り車(セダン)

到着したのはグッド(上向き矢印)

EGOISTE


このカフェはmamは
随分前に香川の友達から教えてもらっててグッド(上向き矢印)
なかなか行けずにいたカフェなんー(長音記号1)

ももちんもmamも行ってみたかったところなんっっぴかぴか(新しい)

着いたころには
外は薄暗くなってて外観のカメラはないんだけど。。

なかなかいい感じのカフェるんるん
スタッフの方も話やすくってGood


sweetsのデコレーションも可愛かった顔(イヒヒ)

P1110092.JPG P1110093.JPG



ももちんとmamがお茶喫茶店している間。。

この方達は。。

01-12 高松へ。。エゴイスト..rio&mill.JPG


01-12 高松へ。。エゴイスト..milla&hugh.JPG


まったりグッド(上向き矢印)のんびりグッド(上向き矢印)

ミラ&ひゅ〜にいたっては。。

01-12 高松へ。。エゴイスト..milla&hugh3.JPG


01-12 高松へ。。エゴイスト..milla&hugh2.JPG


遊び疲れたとはいえ。。
くつろぎすぎやろぉぉたらーっ(汗)

ここでもももちんと色々話込み

のんびりゆったりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

今度は絶対やなチャンを連れてこようひらめき
とももちんと話しながら。。
帰路へついたのですぅぅ車(セダン)

帰りの車(セダン)内も
wanたちは眠い(睡眠)している中。。
母2人はまたまたおしゃべりに夢中だったのでした顔(イヒヒ)


なんとも楽しい1日だったなぁぁるんるん



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい



ニックネーム miecchi at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

カフェめぐり♪partT

1周年&2周年イベント。。
まだまだやっとりますょGood

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


112日。。。

この日、mamは(少し)早起きをしてグッド(上向き矢印)

香川へお出かけ車(セダン)



朝早くからmiecchi家にお迎えにきてくれた・・ももちんグッド(上向き矢印)
 
(ももちんありがとわーい(嬉しい顔))


わざわざmiecchi家に集合してくれたやなチャングッド(上向き矢印)
(やなチャンありがとわーい(嬉しい顔))


と愉快な仲間達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)と出発車(セダン)


道中、母3人の話は大盛り上がりるんるん

そんな話を聞いているのかいないのか。。
まったりと過ごすwans目

この日かなりの雪が降っており。。かなりの寒さあせあせ(飛び散る汗)

でも賑やかなこの仲間達には関係なかったですな顔(ペロッ)



到着したのは。。。

メイドリーム


wanたちも一息ー(長音記号1)

01-12 高松へ。。rio&mill.JPG

01-12 高松へ。。moca.JPG

01-12 高松へ。。milla&hugh.JPG




お昼ごはん〜デスレストラン

P1110034.JPG


またこれも気が合うひらめき
母3人とも。。チキンライスグラタンレストラン

食べながら。。
またまた大盛り上がり顔(イヒヒ)


wanたちの運動〜と。。
ランへ出たら。。

あれ?
このwan知ってるゾ目

01-12 高松へ。。偶然。。tono.JPG


『殿くん〜』。。というのが聞こえた耳

やっぱり目

お友達の殿母&殿くんでしたん黒ハート

この日、チワワのオフ会があるってことで
メイドリームにきてたみたい目

久々に会えて嬉しかったよー(長音記号1)黒ハート


さてさて。。殿くんが店内へ入ったあと。。

この方達。。またまた大暴れダッシュ(走り出すさま)

01-12 高松へ。。MDラン.JPG

01-12 高松へ。。MDラン2.JPG

01-12 高松へ。。MDラン3.JPG


モカ&ひゅ〜は誕生日1日違いが高じてか。。
ほんとに兄弟みたくよく遊ぶんだよねぇるんるん
。。。お笑いコンビ。。と母2人は言っているんだが顔(ペロッ)


で。。こっちはこっちで。。

01-12 高松へ。。MDラン4.JPG


ボール大好きお嬢様組るんるん

時々。。

01-12 高松へ。。MDラン5.JPG


集合したりグッド(上向き矢印)

??
1・・2・・3・・4・・?
足りない。。

リオ兄ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

01-12 高松へ。。MDラン・・荷物番?.JPG


しっかり。。ママ・ももちんの荷物番をしておりました顔(ペロッ)


すっかり体が冷えてしまったので
店内にもどり。。ティータイム喫茶店

P1110085.JPG



またまたおしゃべりしていると。。
やな家のパパさん&お兄ちゃん達が到着して。。
またまたおしゃべりるんるん


ほんとに話のネタはいっぱいあるなぁ。。
尽きないや。。。



このあと。。やなファミリーは残念ながら。。ここで帰路に着くことになったんだけど。。
mamとももちんとwansはまだまだ出かけるのでした顔(イヒヒ)


partUへつづくょー(長音記号1)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい





ニックネーム miecchi at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

えべっさん2009

やっと年末ネタ終了しましてグッド(上向き矢印)

新年ネタですGood

ボチボチ更新もネタがやっと追いついてきた感じですなたらーっ(汗)


さてさて。。。

19

行ってきましたるんるん『宵えびす』るんるん

うふふ顔(笑)
商売繁盛ー(長音記号1)祈願ですぴかぴか(新しい)

01-09 えべっさん.JPG


今年同行したのは。。
看板犬代表。。ひゅ〜犬(笑)

初めてのえべっさんぴかぴか(新しい)

夜店もいっぱいるんるん

P1100970.JPG


ワンコを連れた人もたくさんわーい(嬉しい顔)

すれ違うおねぇさんに
『ちっこい〜黒ハート
『かわいぃ〜黒ハート
。。といっぱいなでなでしてもらった。。ひゅ〜犬(笑)

もちろんご機嫌るんるん

01-09 えべっさん帰り.JPG


ってか。。mamもチョ〜嬉しい黒ハート(左かなりの親バカたらーっ(汗)お許しをあせあせ(飛び散る汗))


またまた
焼き鳥。。フランクフルト。。。などなど
ひらめき
モチロンひらめきお土産のカステラも買い込み

新町川淵のボードウォークで休憩るんるん

01-09 えべっさん ボードウォークにて.JPG


ライトアップもキレイだったデスぴかぴか(新しい)

P1100986.JPG


そして目

地元ローカルなニュースで言ってた。。コレ下

P1100988.JPG


わかるかなぁ。。。

こっちのがキレイでわかりやすいかなグッド(上向き矢印)

P1100991.JPG


地面にLEDが埋め込まれてるんー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

道みたいになっててるんるん

離れて全体を見るときれいだったんよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


パパさんとひゅ〜に先に歩いてもらってカメラ
うふふっるんるん


寒かったけど。。
1時間くらい楽しんで帰ったmiecchi家でしたん顔(イヒヒ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい




ニックネーム miecchi at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

2009☆初詣☆

毎年。。
1231日の深夜?
11日の早朝?

まぁ。。年越しの瞬間を初詣で迎えているmiecchi家

今年も行ってましたわーい(嬉しい顔)

パパさん実家の近く。。大麻比古神社ぴかぴか(新しい)

P1100924.JPG


こぉぉんなに人いっぱいたらーっ(汗)

参拝するのにも行列ダッシュ(走り出すさま)

おみくじ引くのも行列行列たらーっ(汗)

お守り買うのにも。。これまた行列ダッシュ(走り出すさま)

何回行列に並んだことかもうやだ〜(悲しい顔)


一緒にいったひゅ〜も

さすがにこの人の中歩かせるのは危険どんっ(衝撃)

っちゅうことで、パパさんのジャケットの中にinグッド(上向き矢印)

2009初詣1.JPG




やっとこさ参拝・お守り買いを済ませ。。

おみくじの行列にならび。。

ひいたおみくじぴかぴか(新しい)


去年は中吉やったmam
今年は。。。

P1100919.JPG


大吉ぃぃぃぴかぴか(新しい)
いいことあるかなぁぁひらめき

パパさんは小吉ー(長音記号1)
ちょっとがっくりしてました顔(ペロッ)



この後・・
ぷらぷらと・・焼き鳥や
wansのお土産にカステラ・・なんかを買い込み

帰路へ車(セダン)


ひゅ〜は初めての初詣。。どう見えたんかなぁぁグッド(上向き矢印)

2009初詣2.JPG






ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい



ニックネーム miecchi at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

淡路デート♪

年末ネタ盛りだくさんグッド(上向き矢印)

今回はこれっひらめき



12月21日。。mamとひゅ〜はお出かけしました車(セダン)

行き先は。。。淡路ぴかぴか(新しい)


淡路に渡る前に
やなチャン&モカ犬(笑)と待ち合わせるんるん

やなチャン運転の車(セダン)に乗せてもらって淡路へ車(セダン)

そしてまたまた待ち合わせるんるん

ももしゃん&リオミル犬(笑)犬(笑)と合流


そして。。。まず向かった先は。。。

建物のカメラは撮れてなかったたらーっ(汗)ものの。。。

『カモメテラス』


まずはモチロンぴかぴか(新しい)ランチレストラン

P1100825.JPG P1100824.JPG

P1100826.JPG


そしてしっかり食後喫茶店

P1100835.JPG


そして。。やなチャン&ももしゃん&mamはしゃべるしゃべる顔(イヒヒ)

その間wanたちは。。

12-22モカ.JPG

12-22リオミル.JPG

12-22ひゅ〜&ミル.JPG


『よ〜しゃべるなぁぁダッシュ(走り出すさま)
『はよ遊びにいこうやぁグッド(上向き矢印)

って感じですなぁたらーっ(汗)

リオミル兄妹の上カメラ
mam結構お気に入り黒ハート
頭のうえに乗っかってるのに起こりもしないリオ兄犬(笑)
兄たんにまかせっきりのミル妹顔(イヒヒ)
なんともいえないほのぼの感黒ハートでした黒ハート

モカ犬(笑)はひゅ〜と誕生日1日違いのお兄ちゃん黒ハート
ハート・クォーレと同じ日の生まれぴかぴか(新しい)
mamはひゅ〜の兄弟のように感じれるんだー(長音記号1)黒ハート



そしてwanたちのお待ちかね。。

さぁぁ〜走りなさいっグッド(上向き矢印)遊びなさいっグッド(上向き矢印)

『飛行犬撮影所ー南あわじドッグランー』

12-22ラン1.JPG

12-22ラン3.JPG

12-22ラン4.JPG

12-22ラン1.JPG


たのしそぉぉぉに遊んでまするんるん

なんといっても大好きなリオ兄様の激走ー(長音記号1)

初めて見たよー(長音記号1)黒ハート

かっこよかったゾ黒ハート


そしてひらめき
やなチャンとmam目撃Good

ひゅ〜フェンス激突事件顔(イヒヒ)

突然起こった出来事で
だれもカメラを用意してなかったあせあせ(飛び散る汗)

みなさんに見てもらいたかったー(長音記号1)

ひゅ〜がモカを誘って嬉しそうに走り回ってて
モカがひゅ〜を追って走るー(長音記号1)

ひゅ〜が花壇(みたいなもの)を飛び越え。。。た。。
と思ったらたらーっ(汗)

目の前にあったフェンスに顔面から飛び込み激突たらーっ(汗)

その後また走るたらーっ(汗)


その瞬間を目撃したやなチャン&mam顔(ペロッ)
大笑い顔(笑)

よほど夢中で走ってたんやろなぁぁ顔(イヒヒ)
mamに似てトロい奴っちゃ顔(イヒヒ)


めっちゃ楽しんで淡路を後にしましたー(長音記号1)

そんで。。
また帰り。。やなチャンとmamしゃべるしゃべる顔(イヒヒ)

モカとひゅ〜は寝る寝る眠い(睡眠)





めっちゃ楽しんだ1日でした〜んるんるん

ももしゃん&やなチャンありがとね〜グッド(上向き矢印)

さてさて今度はどこいくー(長音記号1)exclamation&question




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい


ニックネーム miecchi at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

☆初☆づくし

みなさん、ウィルの件でご心配くださり。。
また温かい励ましのお言葉。。ありがとうございますm(_ _)m
どうしていいか。。mamは不安にかられていました。。

でも今は大丈夫です。
ウィルのサポートをしていきます。
また不安になった時は、ここでご相談することになるかと思います。
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとう。。
コメ返は後程させてもらいます(^_-)







ウィルのことで撃沈しているmamに

年末の用事は

容赦なく増えていきましたもうやだ〜(悲しい顔)


まず。。今回はこれをUPしますひらめき

12月14日はmamの祖母の命日です。

祖母は高野山で永眠っています。

毎年、盆と命日には母と父がお参りに行っているんだけど

今回は父が仕事で行けず

mamが運転手として同行することになりました車(セダン)

しばらくお参りに行っていなかったので

ばぁちゃんに会ってこようとわーい(嬉しい顔)


21日、日帰りで高野山へ車(セダン)

チビで連れて行きやすい、ひゅ〜と実家のヴォワルを道連れに
母と弟とmamで出発車(セダン)

徳島港から和歌山港までフェリーです船

ヴォワルは何度か一緒に行っているのでフェリーは慣れたものぴかぴか(新しい)

ひゅ〜は初めてのフェリー乗船ですっっ


乗客室までひゅ〜はバッグにinひらめき

乗客室で約2時間お休みです眠い(睡眠)

高野山。。フェリー1.JPG


なかなか寝てくれないひゅ〜ダッシュ(走り出すさま)

mamがなかなか寝られへんっちゅうねんっったらーっ(汗)



やっと寝始めたか。。。って

高野山。。フェリー2.JPG


おいおいたらーっ(汗)ひゅ〜よたらーっ(汗)もう着くんやけどダッシュ(走り出すさま)

結局たらーっ(汗)mam寝られへんかったしバッド(下向き矢印)



フェリー降りて
車(セダン)で高野山へー(長音記号1)


まず光明院でお経を挙げてもらいにグッド(上向き矢印)

待合室で待機ですわーい(嬉しい顔)

高野山。。お寺1.JPG

高野山。。お寺2.JPG


光明院さんではワンコはいつも決定くださいますわーい(嬉しい顔)

抱いていればいいみたいなんだけど

一応バッグにひらめき


ひゅ〜&ヴォワルもmamたちと一緒に入って拝ませていただきましたわーい(嬉しい顔)

その時の写真はさすがに撮っていないんですがあせあせ(飛び散る汗)

賢く聞いていましたょ


光明院を後にし

祖母が眠っている奥之院へ

P1100813.JPG


ゆっくり散策しながら納骨堂まで歩きました

が。。

なんと雨バッド(下向き矢印)

ひゅ〜はスリングにinひらめき

高野山。。奥之院.JPG


祖母に挨拶し
ひゅ〜を紹介し

奥之院を後にします車(セダン)


ひゅ〜
ばぁちゃんに会えた?
mam、ばぁちゃん大好きやったんょわーい(嬉しい顔)
mamが結婚した翌年になくなったんやケドね。。
しかも結婚記念日の前日。。
これもなんかの運命の絡まりよね。。きっと。。

またばぁちゃんに会いに来ようなグッド(上向き矢印)ひゅ〜わーい(嬉しい顔)



帰りのフェリーはあまりの波の高さに
座っていられずたらーっ(汗)ダウンしてしまったmamでございましたたらーっ(汗)
もちろんたらーっ(汗)カメラを撮れる状態ではなく
写真はないですたらーっ(汗)


高野山で少し息抜きが出来たmamでしたわーい(嬉しい顔)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい

ニックネーム miecchi at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

花火大会〜淡路遠征編〜

どうもぉぉたらーっ(汗)

『やっぱり毎日更新なんて無理ぢゃんっっ犬(怒)

と責められているmamです顔(汗)


mamだっていろいろ忙しいのよー(長音記号1)
頑張るから許してー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

またまた不信がって横目でチロリ犬(怒)と見られておりますたらーっ(汗)


。。。と、
とりあえず更新更新あせあせ(飛び散る汗)

いつのことか。。。。といわれるとイタイんだけど顔(汗)




83日のこと。。。(1ヶ月前ぢゃんよダッシュ(走り出すさま))

花火花火を見るために淡路へ遠征ー(長音記号1)車(セダン)

お昼から出発してドライブを楽しみましたわーい(嬉しい顔)

一緒に行ったのはパパさんとmam、ミラ&ひゅ〜犬(笑)犬(笑)
妹・まちゃみちんとマール犬(笑)


ドッグカフェへ行こうかと思ったんだけど
花火大会会場近くを通るので、夕方すでに渋滞車(セダン)
断念してUターンたらーっ(汗)
『イングランドの丘』の広ぉぉい駐車場でお散歩タイムに変更ですひらめき

P1090084-a.JPG

P1090092-a.JPG


マールはまちゃみちんのおひざの上たらーっ(汗)

P1090091-a.JPG


ミラは大好きなボールを追っかけて
走るー(長音記号1)走るー(長音記号1)

P1090096-a.JPG


ひゅ〜はそんなミラを追っかけて
走るー(長音記号1)走るー(長音記号1)

P1090070-a.JPG


ミラにいたっては
夢中すぎてたらーっ(汗)。。いや楽しすぎてたらーっ(汗)

P1090103-a.JPG


飛行犬に変身顔(イヒヒ)

しかししかしどんっ(衝撃)
ミラ。。はしゃぎすぎ。。いやいや遊びすぎで
パッドがズルむけがく〜(落胆した顔)
結構痛そうなんだけど
本人楽しすぎて気にしてないようダッシュ(走り出すさま)

急遽お散歩タイム切り上げ
消毒液を購入して
花火花火見物の場所とりるんるん

毎年見てる場所があるんですョGood

ちょっと会場からは遠いんですが

高台から見るのでキレイに見えるんです花火


到着してから
まだ打ち上げ時間まで時間があるので

ミラの消毒をして。。。
みんなでお昼寝タイムでー(長音記号1)Good

P1090112-a.JPG

P1090116-a.JPG




時間になり打ち上げ開始ー(長音記号1)花火

P1090205.JPG P1090220.JPG

P1090221.JPG P1090221.JPG

P1090221.JPG



最初から最後までバッチシ見ちゃいました花火

この夏2回目ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


ミラ&ひゅ〜&マールは
花火見たり、椅子でまったりしたり

P1090201-a.JPG

P1090187-a.JPG



さらにさらにぴかぴか(新しい)
帰りに立ち寄ったコンビニで素敵な出会いもありるんるん
ワンつながりのお友達もできちゃいましたわーい(嬉しい顔)

なんかいいお休みだったな〜と
しみじみ思ったmamでしたわーい(嬉しい顔)




ランキング参加してまするんるん
久々更新にポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

8/2近所のお祭り☆

ずいぶん

ご無沙汰更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

mamの肩の調子もめっきり良くなりるんるん

風邪も完治わーい(嬉しい顔)

今度こそ。。。毎日更新頑張るぞっGood
(ほんとに毎日更新できるの??7wansに不振がられておりますが顔(汗))

本日は2本立てexclamation

2本目はタイトルを新たに書き綴りますGood
(いつのネタだよっダッシュ(走り出すさま)って感じのネタですがたらーっ(汗))

どうぞお付き合いくださいー(長音記号1)<(_ _)>ペコッ


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


82

ご近所であったお祭りに行ってきましたるんるん

一緒に行ったのは。。。

こりん・ちゅら犬(笑)犬(笑)

P1090063-a.JPG


ちゅらはお祭りデビューですっぴかぴか(新しい)


花火大会もありましたよん花火


P1090018.JPG P1090021.JPG


P1090022.JPG P1090023.JPG


P1090059.JPG


満喫ー(長音記号1)

前日の1日に違う場所の花火を見に行ったので

今回今年2回目になるんだけどー(長音記号1)

1日の花火はあんまり見えなかったんだよねダッシュ(走り出すさま)

パパさんのお仕事がなかなか終わんなくって

車ん中で見たもんだからたらーっ(汗)

でもっっ

この日は近くで見えたから満足だぁ黒ハート

ちゅら・こりんはびびりまくっててたらーっ(汗)

パパさんのお膝へ非難ダッシュ(走り出すさま)

顔を隠してしまいました顔(ペロッ)

その時の写真カメラは暗すぎてキレイに撮れなかったんで

UPを断念しましたたらーっ(汗)


しかしやっぱり花火はいいわぁわーい(嬉しい顔)

今年は何ヶ所見物にいけるかな顔(イヒヒ)



ランキング参加してまするんるん
久々更新にポチッと応援お願いしますかわいい



もういっちょいきまぁするんるん
お付き合いくださいませー(長音記号1)

下 下


ニックネーム miecchi at 03:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする