2009年07月02日

♪お邪魔しま〜す♪

とうとう7月に入っちゃいましたー(長音記号1)

頑張ってUPしてかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

新しいネタも増えたょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

それっグッド(上向き矢印) 急げっグッド(上向き矢印)




この間。。。
6月の21日のことなんだけど〜

この日の少し前にパソコンメールが届いてましたぴかぴか(新しい)

『21日に徳島に仕事で行くんだけど会えたら会いませんか〜グッド(上向き矢印)

しかもお仕事に来るって場所が
mamん家から車(セダン)5分くらいのとこ『コーナン徳島藍住店』るんるん
そんなピンポイントでお仕事に来られるなんて〜グッド(上向き矢印)

絶対行く〜っるんるん

って楽しみにしてたmamるんるん


仕事の合間だったんで
この日看板犬してたひゅ〜と行ってきましたょ〜黒ハート

06-21 どこにいくんでち?.JPG


ふっふっ〜んるんるん
おっ楽しみぃ〜るんるん



お会いしたのは〜黒ハート

06-21 あすかちゃん.JPG



ブログで仲良くしてもらってる『Love Love Dachs』シェリーママかわいい

京都にお住まいの素敵ママさんなの黒ハート

この日は次女のアスカちゃんが来てくれてました〜ん黒ハート

プログで見てたアスカちゃんも美人さんだけどグッド(上向き矢印)
アスカちゃんはもっと美人〜ぴかぴか(新しい)
アスカちゃんは8歳なんだけど、
ぜんぜん8歳には見えないよ〜グッド(上向き矢印)


ひゅ〜と一緒にカメラ撮らせてもらったょ揺れるハート

06-21 あすかちゃんと一緒に♪.JPG


正面から撮れなかったょ〜バッド(下向き矢印)


シェリーママも気さくな方でぴかぴか(新しい)
初めてお会いしたのに
全然そんなふうに感じさせない方でした〜わーい(嬉しい顔)
ママのお家も5wanいてグッド(上向き矢印)
多頭飼いママ仲間なのっかわいい

いろいろお話しちゃってわーい(嬉しい顔)
シェリーママに聞きたいこともたっくさんあってグッド(上向き矢印)
ここぞとばかりに聞いちゃったmam。。顔(ペロッ)

ママ。。いっぱいお話できて楽しかったょ〜るんるん
あっという間の時間だったねぇグッド(上向き矢印)
今度はウチが会いに行くよ〜るんるん
10月待っててね〜んわーい(嬉しい顔)


ひゅ〜アスカちゃんとお話できてよかったねぇ黒ハート

06-21 ひゅ〜.JPG





さてっグッド(上向き矢印)
続きましてグッド(上向き矢印)

いつのことだよったらーっ(汗)ネタです顔(イヒヒ)

もちょっとお付き合いくださいませませー(長音記号1)




の前にグッド(上向き矢印)


ポチッと応援お願いしますっかわいい









るんるんお邪魔しま〜するんるん

ニックネーム miecchi at 12:15| Comment(6) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

のんびり〜♪なお散歩&Cafe 〜GW編〜

梅雨真っ只中〜
なはずなのに。。。この晴れ具合は何っexclamation&question
ってくらい良い天気が続いてますなぁ目

まぁ。。洗濯物も乾くしグッド(上向き矢印)
いいんだけれどー(長音記号1)顔(イヒヒ)




この間
久しぶりに本屋へ行き〜車(セダン)
久しぶりに本を購入〜るんるん

イチデジの本.JPG



2冊ともイチデジの本かわいい

α350の本は
mamが持ってるイチデジのマニュアル本みたいなものわーい(嬉しい顔)
前から探してたんだけどどこにも無くってたらーっ(汗)
まぁ別にパソコンで買うほど急いでも無かったし顔(ペロッ)
どこかであれば買っちゃえひらめきくらいに考えてた本だったんだけどー(長音記号1)
今回みっけちゃったるんるん
そりゃグッド(上向き矢印)買っちゃうでしょひらめき

もぅ1冊のほうは
akkoちゃんの旦那ちゃん=池ちゃんがお勧めらしくグッド(上向き矢印)
akkoから聞いてた本グッド(上向き矢印)
これまたなかなか探しても無くってたらーっ(汗)
こっちはパソコンで買おうかな〜って思ってたグッド(上向き矢印)

でも見っけたしるんるん
即ご購入〜るんるん



頑張って読んで
腕上げてかなきゃなっパンチ




さてさて〜
GW編も今回で終わり〜グッド(上向き矢印)

残りの写真の整理もしちゃわないとっあせあせ(飛び散る汗)




本題に行く前にっグッド(上向き矢印)


ポチッと応援してお願いしますっかわいい





のんびり〜るんるんなお散歩&Cafe 〜GW編〜
ニックネーム miecchi at 23:43| Comment(5) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

癒されるぅぅ(^-^*)

『maiちゃんが遊びに来てくれたよ』

『桃花もベビたんも一緒だよるんるん

。。。と話ながらmamと一緒に下の部屋に行ったのは。。

みらっち.JPG


遊びにきてくれたmaiちゃんに
シッポフリフリ駆け寄るみらっちでしたわーい(嬉しい顔)

桃花親子☆.JPG


お話してなかったんだけど。。
桃花。。ママになりましたょ黒ハート

桃花ママですの.JPG


ママになってますます美人になったよね黒ハート
って思うのはmamだけぢゃないはずひらめき

べビたんの紹介もしなくちゃねるんるん

12.8そら.JPG

12.8れの.JPG


1031日生まれぴかぴか(新しい)

ブラタンの長男。。そら
ゴールドの長女。。れの

そらは新しい家族も決まりましたぴかぴか(新しい)
れのは。。ひょっとしたら桃花ママと一緒に居られるかもexclamation&question。。デス

この犬(笑)犬(笑)のパパは。。
みらっちが大好きな凛太郎黒ハート

桃花は美人だし揺れるハート
凛太郎は男前やし揺れるハート
この子達は絶対美形になるゾ

将来が楽しみるんるん

mam親戚のおばちゃんになった気分わーい(嬉しい顔)
桃花も凛太郎もよく知ってるしねるんるん


遊んでる。。と思ったら。。

寝ちゃったよ.JPG


寝ちゃったょ眠い(睡眠)
この時期は寝るのがお仕事だもんねわーい(嬉しい顔)
くっついて寝ちゃって黒ハート


ちょっと目が開いた隙にカメラ

12-8そられの.JPG



やっぱり可愛いなぁ黒ハート

ミラは最初、戸惑っていたんだけど。。
少しすると気になり始めたみたいでわーい(嬉しい顔)


うぅ〜んるんるん
またまたベビたんがみたくなったぞ


めちゃめちゃ癒されたmamでしたわーい(嬉しい顔)



ひらめきそうだひらめき

そられのが生れたすぐ。。
10月31日のカメラがあるので見てみて黒ハート
可愛すぎて癒されますよわーい(嬉しい顔)





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援していただけるとうれしいですっかわいい
1031日そられの誕生ぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする